ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

しんどくてもソンジェ

2010年03月27日 16時56分57秒 | 超新星

酷い風邪を引きました。
実は、先週新大久保に行った帰り頃からのどが痛くなり、
なんと金曜日の握手会の日には朝起きたら38度2分!!

「行けないかも~」
とチングにメールするも、心の中では「絶対に行ってやる、這ってでも行ってやる」
と、昼には根性で熱を下げました。



ちょっとフラフラしましたが、いそいそとお出かけ。
子供たちに、「信じられない」と呆れられつつも
「ママはね、下手な医者や薬よりもキムソンジェが特効薬なのよ。」
などと口走ったのでドン引きされてしまいました。




握手会は事なきを得、って言うか凄く元気だったと想うのですが
ずーっとすっきりしないまま過ごしていたら、木曜日から又発熱してしまいました。
寝てばかりなので背中が痛くて、今はソファーに座っています。
薬が効いてると意外に元気です。



誰かさんがツイッターなんかを始めるので、そっちのつぶやきも気になり。
グァンスもゴニルもフォローしてくれって言ってるからサー、
やるつもりのないツイッターにまで手を出しちゃった。

アメブロのなう、mixiのつぶやき・・・
ドンだけつぶやくねん、私!!(爆)


でも、真夜中のゴニルのつぶやきで
ゴニルとソンジェがご飯を食べてるのを知ると、何だか凄く二人が身近に感じられ、
「ありがたいなー」って思ったり
「消化に良くないで~」と独り言を言って見たり。

読んでるかどうかわからないけど、こっちから一方的にメッセージを送ってみたり。
でも、ちょっとだけ繋がってる感じがします。
大きな勘違いかもしれないけど。



グァンスがブラックベリーも始めたって言うけど
いったいそれは何じゃ?と想ったり。


中々落ち着いて寝てられません。←寝ろよ!





雑誌も山の様に出ますね。
全ては買えないです。本屋で立ち読み三昧ですが、
私には絶対に買わなくてはならなかったsmart。


たった2分の1ページの出演だし、グァンスみたいに脱いでないけど
日本での初めてのピンの仕事だもん
ソンジェペンは立ち読みはアンドゥエヨ~。
あ、バック付きなんで立ち読みは出来ません。



ソンジェがいつも背負ってるリュックの中身も見せてくれてました。
前はダミエの横がけバックを愛用していたのに、
気がついたらリュックになってて


「誕生日に友達から貰った」
って書いてあるのを
「ほんまか?!」
と突っ込みを入れてしまいました。

あんな高級品をくれるお友達がいるなんて、ソンジェが羨ましいわ~。
そういう事にしておこう。


ソンジェの履いてるサンダルを見て、
ビーサンで来日するんなら、こういうサンダルを履いてくれ!と思いました。


とにかくあの半分のページが私にはどんなに輝いて見えることか。
出来れば今度は1ページドドーンと大きくのっけて貰いたい物です。
先ずは一歩ずつってとこですかね?
今出てるsmartは私の宝物になりました。決して切り抜いたりはしません。


5月のCDも「たまには我慢が必要か?」と自分に言い聞かせて
ABCの3枚で握手一回だけを選択してみようかと思っていましたが

あんなハンカチつけられた日にゃ・・・
しかもユナクの希望で実寸なんて聞いちゃったし・・・
ソンジェの口紅姿を見ちゃったもんだから・・・

やっぱりコンプリますかねー。


こうやって思いっきりカモられてるので、外国でやるファンミに行けないのよ。

どっかに100万円ほど落ちてないかしらね? ないない。



グダグダとすみません。又寝ます。
レスは遅れます。
明日は会社に行かなきゃね。





最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (EriCa)
2010-03-27 17:14:56
じゅんこさん凄い!
私、38℃台いったら
ベッドで静かにしてます笑←
ソンジェの特効薬が逆に
熱をあげかねないですし←←
ゆっくりお休みして下さい!

PS Twitter、私も始めようかな笑
返信する
やっぱり・・・ (gogogo☆)
2010-03-27 18:16:42
昨日もその前も記事はきっちり書いてらしたのに
その後暫くの間、音沙汰なしだったので
具合が悪いのでは?・・・
と思っていました。
ゆっくり休んで治して下さいね。

私もTwitter 入っちゃいました。
私はアメブロもmixiも登録はしてあるけど開店休業なんで
ちょっと呟いてみたくって・・・

あ~、でも実は・・・
そのうちソンモも入ってくれるんじゃないか・ と淡い望みを持って、それで・・・

グァンスのブラックベリーはifoneのことかな?
カフェにそんな感じのこと書いてあったんで・・・
返信する
Unknown (*MIO*)
2010-03-27 20:25:04
体調いかがですか?
ゆっくり休んでください;

私もツイッター始めちゃいました;
皆が日本語をハングルで書いてるのを見て一人幸せを感じてます笑

返信する
お大事に (けいこ)
2010-03-27 21:11:28
ジュンコさん、具合はどうですか~?
私も先日からtwitterをはじめ、早速3人を
フォローしてしまいました

でも韓国語がわからないため、いちいち翻訳機
を使う始末・・・果たしてついていけるのか


次々と続く☆君たちのニュースに戸惑っていた私ですが、ローソンのboxにはやっぱり心が
動いてしまい・・・購入してしまいそうです

ジュンコさんも早く風邪なおしてくださいね!
また楽しいブログ楽しみにしています。

くれぐれも無理はしないように。。









返信する
はじめまして!! (まめ)
2010-03-27 21:11:39
私もソンジェペンです

私も今日smart見ました!!

でも買ったのは
『Arena37℃SPECIAL』です。

表紙だし
ポスター付きだし
特集20Pだし
私としてはウハウハです(*´ー`)←
返信する
EriCaさん (ジュンコ@管理人)
2010-03-27 21:17:18
私だって、38度なんて意識朦朧なんですが、
ソンジェとの握手が控えていたので、根性で下げました。
やればできるんだなー、と感心してましたが、
今はソンジェがいないのでぐったりしてましたが
さっきツイッターで遭遇して元気になりました。
やっぱり薬よりもキムソンジェです。
返信する
gogogo☆さん (ジュンコ@管理人)
2010-03-27 21:18:48
熱は今下がっています。
でも薬のおかげかもしれません。
なのにPCしちゃってるし^^
明日は何が何でも出勤しないと大ブーイングですから。
もう寝ますね。
ソンモも、きっとすぐにツイッター始めると思いますよ。
楽しみにしていてくださいね。
返信する
*MIO*さん (ジュンコ@管理人)
2010-03-27 21:20:06
ソンジェはグァンスに教わりながら呟いてるみたいですよ。
グァンスは日本語で書いたり英語で書いたり、ハングルで書いたりと
色んなことやってて凄いですよね。
返信する
けいこさん (ジュンコ@管理人)
2010-03-27 21:22:14
ありがとうございます。
おとなしく出来なくて自分でも困り者です。

ローソンのコンプリは心揺れますよね?
私は本当に今回は1枚ずつにしようかと思ってたんですよ。
修行だ!!とかわけのわからない理由付けしてました。
でも・・・自信ないです、買っちゃいそうで。
ちゃんと箱に収まるしとか・・
返信する
まめさん (ジュンコ@管理人)
2010-03-27 21:24:12
こんにちは、初めまして。

私は未だAREANAは見てないんですが、
あの雑誌の写真にはずれがないのはわかっているので
多分買うと思います。

まめさんも良かったらsmartも買ってやってくださいませ。
返信する