ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

SGの夏コン&ファンミ日程決定!

2009年05月21日 22時19分12秒 | sg WANNA BE+

SGのコンサートとファンミの日程が発表になりました。

コンサートは東京と大阪、ファンミは横浜です。


コンサート
★東京
中野サンプラザ  8月17日(月)、18日(火)


★大阪
NHK大阪ホール  8月23日(日)昼夜2回公演


ファンミーティング
☆横浜
神奈川県民ホール  8月21日(金)



詳しくはFCサイトをご覧下さい。

ジュニが韓国の放送で言ったのとは違いましたね。^^


お盆明けの日程ですが、東京公演大丈夫でしょうか?
平日ですよ、しかも二日間の設定です。
私は心配だな。
しかも会場段々小さくなってるし・・・・悲しい。


って言うか、この日程で行けるのか私!
又お兄ちゃんとパパと相談です・・・・
どっちにしても一回だな。



ファンミはついに横浜!!これは嬉しいです。
県民ホールは、実は☆に来て貰いたかった会場でもあります。

山下公園の目の前にあります。
渋谷から東横線に乗って、中華街か日本大通で降りても直ぐです。
SG君達に横浜の景色を堪能してもらいたいです。


私は会社帰りに歩いて行こう・・と思ったらその日は仕事ありませんでした。
こちらもなんとしてでも行きます。



大阪は日曜日だから行きやすいですよね。
この日程ならオンマも喜びそうです。
行く気満々でしたので。


チケットの受付は5月30日から6月4日まで。
詳細は後ほどだそうですが、チケの値段はいつもどおりだヨン。
ファンミは安いけど。

あー、お財布がどんどん軽くなる。

ってか、ソウルコンを早く決定してください。


PS
先ほどチングから教えてもらったのですが、
ジノのDAUMカフェのチョンサンが
韓国の住民登録番号が解除になっているので、日本人でも登録が出来るようになっています。

本名を登録して中に入れたら、ランクアップの申請をしてください。
難しくはありません。

「천상가족신청」のカテゴリをクリックしてくださいね。
書かれてある通りに答えれば大丈夫ですし、他の方のを見ながら書いても平気です。

ジノペンの皆さん、そしてSGペンの皆さん、是非登録を。




最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平日?! (☆AKO)
2009-05-21 23:18:41
早速のお知らせ有難うございます。
コンサート&ファンミ平日の日程にショック
お盆明けで多分、お休み出来ないので思案中。
遅刻してもいいから行きたいと思いますが・・
予定は未定です。
なんで平日なん?しかもホールが小さくなって
チケット確保出来るか心配です.。
お値段だけはしっかり高額なのね
悩みながら・・叉数日過ごします。
返信する
☆AKOさん (ジュンコ@管理人)
2009-05-21 23:52:56
チケットは多分心配しないでも取れると思いますよ。
NHKホールは3階の人が2階に移動させられて
3階空いちゃってましたからね。
中野サンプラザ1800人位でちょうど良いのかな?

ずっとフォーラムだったのが段々小さくなってきて・・・
普通は段々大きくならなきゃならないのになー。
これってチケットの値段や売り方に問題があると思うんですが、
事務所はもう聞く耳持たないようですね。

平日・・結構難しいです。
お盆明けだからパパも早く帰れるか。
中野ってうちから遠いのよ。(涙)
返信する
待ってました (ちびた)
2009-05-22 00:20:33
夏のコンサート&ファンミいつ決定するのかと楽しみに待ってましたお知らせありがとうございます今サイトの方見て来ましたFCに入って初めてのコンサートなんです3月の時は一般発売でチケット取りました。FCに入っててもチケットとれないなんて事があるとは知りませんでした電話にて受付ってどこに電話するんですか全くの初心者で恥ずかしいです平日は厳しいですねでも休みます薬局長に怒られる覚悟で早速休み申請しちゃいますコンサートの時、ジュンコさんにお会いできたら嬉しいなぁ~。コンサート終わった後のもご一緒できたら嬉しいなぁ~。なんて私の夢ですね
返信する
Unknown (keina)
2009-05-22 00:24:52
あーーー、諸事情ありまして、コンサート封印しようかと思ってます。
我慢できるかしら?

しかしSGくん、だんだん会場小さくなって・・・ちょっと悲しいなあ~って私に言う資格はないけど。
SS501なんて今度は武道館だって。
あのこたちって、そんなに人気あったんだ。
返信する
決まりましたね! (パンチポンチ)
2009-05-22 00:29:03
横浜はファンミだったんですね。
でも、嬉しいです~。
今はとにかく嬉しいです~

山下公園や中華街、MMとか案内したいよー。
誰も頼んじゃくれないでしょうが

昨日偶然にも中野に行ったんですよ。
横浜からだとちょっと遠いですよね。
地下鉄も乗り入れていて・・・。
あやうく乗り間違えそうになりました
返信する
行くよ~ (ジノペン3号)
2009-05-22 00:34:03
うちの会社19日までお休みなんで
どちらも行けます。

ファンミは県民ホールですか。
昨日から嬉しいことが続いています。

やっぱりジノくんとの相性は5プリンです。
(まだ言ってる)
返信する
ちびたさん (ジュンコ@管理人)
2009-05-22 00:59:28
お、ちびたさんって薬剤師さん?

お盆休みの後だから休暇の申請しづらいですよね。
でもお休みできるなら貰っちゃってください。

FCでチケットが取れないことは今まで無いですが、
FCでも2階になることはあります。
私も過去に2度ほど・・・

良いお席がとれると良いですね。
ビギナーズラックでいけちゃうかも!

私は多分どっちかにしか行かないと思うんです。
みんなと相談しますけど。
日が合えばお会いしたいですね。
勿論終ったあとの打ち上げもよろしかったご一緒に。
でも中野なんで、今回は長居出来ないかもしれません。
又日が近づきましたらご相談しましょう。

みんな良い方ばかりですよ。
返信する
keinaさん (ジュンコ@管理人)
2009-05-22 01:02:22
あー、いらっしゃれ無いんですね。
残念です。

もし我慢できなくなったら来ちゃってください。

SSは武道館ですか?!凄いなー。
SGはまだまだ夢ですね。

SSはリダが花男でしたから、今物凄い勢いですよ。
飛ぶ鳥を落とす勢いです。

良いなー武道館。でも大きすぎて遠い人になっちゃうわ。
返信する
パンチポンチさん (ジュンコ@管理人)
2009-05-22 01:05:02
横浜らしい場所でのファンミですから、
いいところに連れて行ってあげたいよね。
是非打ち上げは中華街でやってもらいたいです。
間違ってもそこら辺の居酒屋はやめて。

私達ハマーズがご案内しましょうかね。
穴場も紹介できるし、ソンジェが食べたクーロンも食べさせてあげるわ。
要らんってか?!
返信する
ジノペン3号さん (ジュンコ@管理人)
2009-05-22 01:07:04
横浜でファンミをやってくれるのが嬉しいですよね。
やっと横浜に来てくれますよ。

ジノペンさんの会社は良い会社ですね。
19日までお休みですか?
心置きなくSGとともにお過ごしください。

5プリン・・・懐かしいな。
自分のブログに上げたくせに、ジュニとは何プリンだったか忘れてます。
返信する