ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

ジノ君お誕生日おめでとう!!

2009年05月21日 13時26分58秒 | sg WANNA BE+

ジノ、お誕生日おめでとう!!





ジノヤ~、今日でジノは韓国の年で24歳、日本では23歳になりましたね。

歌手としての実績やあの歌唱力から考えると
まだ20代前半って言うのが驚きですが、
やっぱりジノはSGのマンネらしくいつも愛嬌たっぷりで可愛くて
そしてファンの事をとっても大事にしてくれる良い子です。

ジノの良い子ぶりは私の自慢だよ~!
裏表の無いその素晴らしい性格をいつまでも忘れないでね。

アイラインを引いちゃってもかまわない!
だけど、いつまでも心に響く歌を歌う人でいてください。


それから・・ソンジェの事をお願い、いつまでも仲良しの友達でいてね。




とんだどじを踏みまして・・・
明日お誕生日会を開くので、てっきりジノは明日が誕生日だと思ってました。
SG大好きさんに教えて頂けなれば、まだ気がついてないかもしれません。



すみません、基本ジュニ以外のお誕生日の日にち・・怪しい私です。


今日ジノが誕生日でよかった。
明日は誕生日会だし、私は落ち込んでる暇はありません。


私、いつもジノの前が多いのに体をジュニに向けちゃってて・・申し訳無いっす。
これからはちゃんとジノだけを見るよ。
せっかく前にいてくれてるんだもんね。

今日も6集聞きまくり。
やばいくらいに大好きだよ~。
早くコンサートに行きたい!!
ソウルコンサート、予定通り開催して!!


ジノにとって23歳の一年が素晴らしいとしになりますように。



兄さんから見たジノは、きっといつまでも幼くて可愛いトンセンに違いありません。
そんな兄さんからジノとジノペンの皆さんへプレゼントです。

オリンサラン(幼い愛)




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや・・・ほんとに^^; (ゴンタ)
2009-05-21 16:25:28
私の場合、元の3人の誕生日はちゃんと頭に入っているのですが(ソックンごめん)
普段から日にちや曜日を意識しないぐぅたらな生活を送っておりますので
今日が5月21日ということに気がついておらず・・・
朝、mixiに行って初めて気がついたんですよぉ~
ちょっと超新星ネタでは落ち込み気味だったので
ジノ君に助けられました

ジノ君、本当におめでとう~~~
忘れててごめんね
返信する
생일 축하합니다 (☆AKO)
2009-05-21 19:57:00
진호~생일 축하합니다
どんどん素敵になって行くジノ君。
歌う為に生まれて来てくれて有難う。
SGの歌に出会えて私はどれだけ
元気づけられた事でしょうかっ。。

メンバー・スタッフにお祝いして貰っているかな?
これからもに響く歌を歌い続けて下さい。
もう1度진호~생일 축하요~
返信する
ありがとう (ジノペン3号)
2009-05-21 20:28:45
っと私がお礼をうことではありませんが
忘れずにいてくれたことに感謝です。

どうしても2人の影に
かくれてるみたいで

いまジノくん、Mconでお祝いを
言われていました。
嬉しいな~

明日楽しみにしていて下さいね。
ケーキも届きましたよ
返信する
チュッカヘ~!ジノ君! (sg大好き)
2009-05-21 21:12:37
ジノ君今日1日をどんな感じに過ごしたのかなぁ~お兄ちゃん2人にお祝いしてもらったかなぁドンハ兄さんも駆けつけたかなぁこれからの1年元気にファンに素晴らしい姿を見せてほしいですねいつまでもかわいいマンネでいてねジノ君

ジュンコさん明日はみなさんでジノ君をいっぱいお祝いしてきてくださいね(名前を載せていただいて恐縮です

来月はドンハ君のセンイルですねぇ~23日でしたねまたこちらにお祝いコメントさせていただきます
返信する
ゴンタさん (ジュンコ@管理人)
2009-05-21 22:55:37
私ははっきりした日にちを覚えていなくて・・・
大体二十日過ぎって感じの覚え方です。
ミアナダ。

そして今年は22日だと思い込んでました。
もう忘れません。
来年はきっちりと!!


私もジノの誕生日に救われました。
それが無けりゃ落ち込んでたままです。
良かった。
返信する
ジノペン3号さん (ジュンコ@管理人)
2009-05-21 22:58:41
いやいや、お礼を言われるほどでも・・・
って、日にち間違えてましたんで、すみません。


やっぱりお祝い言ってもらってましたか?
そうだと良いなって思ってたんです。
良かったわー。
私も嬉しいです。

明日のケーキ楽しみです。
どんなのかな?
返信する
sg大好きさん (ジュンコ@管理人)
2009-05-21 23:03:49
今日はM COUNT DOWNの収録があったようなので
そこではお祝いを言ってもらえたようですが、
きっとメンバーからも何かしらお祝いがあったんじゃないでしょうか?

ドンハからもお祝いのメールが行ってると良いな。
ソンジェもメールしてると良いなー。
返信する
☆AKOさん (ジュンコ@管理人)
2009-05-21 23:06:41
ジュン不動お許しください。

ジノがまだ23歳だなんて、私はこれに驚きですが、
幼くして歌手になって、立派に成長しましたよね。
1集を聞いても、とても高校生が歌っているとは思えません。

ジノは段々と声に近づいて来ているから
これからが楽しみです。

返信する
おめでとう♪ (ジュンオンニ)
2009-05-21 23:37:09
ジノ~お誕生日おめでとう♪
ふーっ間に合った~。

ジノの毎日が
幸せいっぱいでありますように

どんどん男前になってるジノ
強い精神力をもってダイエットも
成功させたしね。
真似できないな~。

これからますます
歌にも磨きがかかるはず
楽しみにしてるね
返信する
ジュンオンニ (ジュンコ@管理人)
2009-05-21 23:54:42
ジノは段々と男前になって、
歌声も艶っぽくなったなって思います。

いつまでも進化し続けるキムジノ。
これからもSGの顔でいてください。

早く可愛い彼女見つけなよー。
返信する