ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

怒涛の雑誌攻撃開始

2009年01月20日 17時40分10秒 | 超新星

このブログのサイドバーにも貼ってありますが、
いよいよ超新星掲載の雑誌発売が始まりました。

今日はまず「女性自身」ですね。

皆さん、もう見ましたか?


うちの近所のコンビには夜中の1時半には間違いなく新しい雑誌が並ぶって言うんで
起きてたら買いに行こうかと思ったりもしましたが、昨日に限って凄く眠くて11時に寝てしまい購入できませんでした。


「いいや、韓国語教室に行くついでに買おう」と思ってたのですが、
8時に前に「買ってきた~」とチングからムンチャの第一報。

そのすぐ後には別の人から「巻頭カラーヨンジュンssiの特集。」とムンチャが。


これ聞いて焦りました。
ヨンヨンのそんな写真が載ったら、あっという間に売り切れます。マジですよ。
ぺヨンジュンペンは半端じゃないから、新聞でも雑誌でもあっという間です。


これはまずいと、急いで着替えて顔を塗り、目の前のコンビニに。
2冊しかありませんでした。危ない危ない。
朝から私で3冊目だと店員さんが言ってました。
どっち目当て?やっぱりヨンヨンかな?


家に帰って落ち着いてページをめくったら
スカパーCMのヨンジュンが!!
可愛い写真が満載、カラー5ページで特集です。

絶賛発売中に付き、小さく小さく掲載させてください。



しばしヨンジュンに見とれる私・・・・

ふっと我に返り、「オモオモ、ヨンヨン見てる場合じゃない、超新星!!」
と慌ててページをめくりました。


白黒で彼らの写真入プロフィール。
そして、折りたたんであるカラー写真をめくると素敵なポスターカレンダーが出てきました。





これまた絶賛発売中に付き、細かい画像で失礼します。

この写真の6人が皆可愛くて(涙
ソンジェ、足長っ!!

裏もVOL1の写真が沢山でした。

気になった方は、書店へGO!


それで、これを教室に持っていって、「見て~ヨンジュン可愛いでしょ?」←(ヨンジュンお勧め、ここがミソ。)と皆にお披露目。
うちのクラス、基本はみんなぺヨンジュンファンですから、食いつく食いつく。


「見せて見せて」とそれぞれの手に回り、そしてある方が捲った次のページに超新星。

こんな小細工・・でもいきなり超新星を見せるより、偶然誰かに見つけてもらったほうが誰かの印象に残るかと思ったんです。
これも広報の一環だよー。


私はそ知らぬ顔してましたが「あー、ひょっとしてこれ目当てで買った?」と突っ込まれたので「ハイ」と正直に答えておきました。


で、この超新星の扱いを見たチングが言うには
「凄いねー、これって彼らを売り出してくれるってこと?新人とは思えない扱いだ。」
と、凄く的を射た事を言ってくるんですよ

なんかコネでもあるのかと?
まあ、元々女性自身さんはSGに好意的でして、今まで何度か記事にしてくれてますし、
創立パーティーにはSGが舞台で歌を歌うって事もありましたから、
同じ事務所つながりでって事なんだと思うんですけど。

って事は事務所の力なのかな? まあ良いや。
プッシュして頂けるんならありがたくお受けいたします。


で、ヨンジュンの写真がとっても良かったので、「私も買おうかなー」と言うチングに
「だったら超新星のポスターは私に頂戴」とお願いしておきました。
何枚あっても良いからね。



家に帰ってきて丁寧に切り取り、この七色ヨンジュンにご引退頂こうかと思ったのですが、



フレームが小さかったので又七色ヨンジュンにお戻り頂きました。
しかし私って、物持ち良いね。


裏の写真をスキャンしてからと思ったら、うちのスキャナーが壊れてスキャンが出来ません。

裏表、両方見られるようにアクリルのファイルを探します。
飾る気満々です。


こうやって凄い勢いで私の部屋は超新星で埋め尽くされつつあるのです。
でもヨンジュンは減っていません。
とんでもない部屋だ。




で、明日はK-BOOMが発売されますね。
私は、もし買わないのがあるとしたらこれかなって思っているので
実際に物を確認しなきゃなりません。


大きい本屋さんになら、一日前に置いてあるかと思って合計で4件回りましたが
はなからK-BOOMを置いてない書店、あってもまだ2月号の書店だったりで
残念ながらまだ手にしていません。


明日雨なのよね・・・本屋まで行くのが面倒で・・・寒いし。

仕方ありません、明後日にでも出かけることにします。



裏表紙になってるのは予約済み、あとはAREANAをどうするか?
お財布が軽くなって大変です。


女性自身に書いてありましたが、今日から女性自身さんで「超新星の応援ブログ」がオープンしました。
モバイルで入会すると、オリジナル待ち受けがもらえますよ。
ユナクさんがとっても可愛くて、これ一押しです。

www://jisin/jp ←携帯専用サイトです。

女性自身さんでは今年、超新星に力を入れて応援して下さるようです。
ありがたいねー。


その女性自身さんがやってる「アジアンビューティボーイズ」と言うブログがあるのですが、
これにはSGや超新星も紹介されています。

特にSGの記事は多いです。
私もこの夏偶然見つけて時々見に行ってます。

FT ISLANDの記事も沢山ありますので、興味のある方は見に行ってください。
こちらから



女性自身さんは韓国のアーティストに沢山注目してくれてますね。
でも、出来たら彼らはアイドルなので、ティーン雑誌にも取り上げてもらえると大変大変ありがたいです。
週刊誌では若いファンは取り込めないから。


でもアジュンマでも応援させていただきます。
やめろと言われても応援するからねー。しつこく。


くしくも本日の表紙は日本のアイドル6人組。
ポスターの超新星写真と見比べた私・・フフッ。←以下ご想像にお任せ。

近い将来、この表紙を飾れるといいね。



昨日UPされたソンジェのCYの写真。

「毎日あんなふうに笑いたい。」

私も毎日あんなふうに笑うソンジェが見たいよ。
今日UPされた写真はミルキーの写真なのでもって来れません。
メンバーがUPするのは通報しなくていいのか?(爆)




スキンの写真も可愛いよ。



この前の日記は「ウェルカム マイブラザー」って書いてあったから、お兄さん帰国?

わかりませんが、彼のテンションが高いのは結構なことです。


記事通り2月に韓国でアルバムが出るんであれば、(出るまで信じませんが)
このハイテンションを継続させて、頑張って活動をしてもらいたいものです。





最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジュンコさぁ~ん(^^;) (ヘギョ)
2009-01-20 20:20:29
「怒涛の雑誌攻撃開始」タイトル(笑)(^^;)

きっとK-BOOMも買ってしまうに違いない(笑)(^^;)
返信する
忘れてました・・・ (coline)
2009-01-20 20:30:32
女性自身、今日でしたよね
すっかり忘れてました・・・
明日の朝、近所の書店に行って見ます
まだあるかしら
今日は比較的、仕事が暇だったのに・・・

七色ヨンジュン見て”わ~懐かしい!!”って
思いました。私もこれ持ってますよ
最初は会社の自販機に貼ってあって勝手に剥がしちゃまずいわよねと思い商品を入れ替えに来たお兄さんにお願いして新しいのを頂きました
久しぶりに出して来て眺めて見ようかな~
以前はヨンジュンだらけの部屋でしたが今では
まず君、SG、インソン&ジソブです 気が多いわ~

2月に君たちのCD出るのですか
本当だったら良いな~
来月ソウルに行くので絶対買って来ます!
返信する
遠い目・・・。 (ジュンオンニ)
2009-01-20 22:23:22
懐かしいです~亜茶
通勤途中 自販機のこれに
朝な夕なに挨拶してました

怒涛の攻撃なんですね?
☆君たち キタぁ~
って感じですね

最近 身の回りをシンプルにしてるんで
目の色変えて
買いに走ってた自分が懐かしい
返信する
ヘギョさん (ジュンコ@管理人)
2009-01-20 23:14:54
へへっ、タイトル大げさでしたかね?
でもまさにそんな気分なんですよ。

来週はライブの配信も始まり、これも予約していますし、
超新星にお金かかってばかりです。

K-BOOM、冷静に判断できるように頑張ります。
あんまり自信ないんですけど。
見に行かないのが一番かしら?
返信する
colineさん (ジュンコ@管理人)
2009-01-20 23:18:51
お久しぶりです。決算終りましたか?

えぇ、明日買いに行ってくださいね。
コンビニにもあると思いますから。

CD発売はどうなんでしょうか?
って言うか、いい加減出してもらわないと、
彼らは韓国芸能界から忘れ去られそうなんですけど。

今まで何度も裏切られてきましたので、
ここらでちゃんとしてもらいたいですよね。
彼らが可愛そうです。

私は、店頭に並ぶまでは信じません。マジで。

でも、colineさんが韓国に行かれるときにはちゃんと発売されてると良いですね。
そう祈っています。
返信する
可愛い~♪ (ミー)
2009-01-20 23:19:54
私も仕事に行く前に地元のコンビニで買いました

ドキドキしながら駅で電車を待ちながらチラ見しました(笑)

白黒のプロフィールは みんな可愛く写ってましたね・・・でもカレンダーのゴニルはイマイチ(他のひとは良いと言うかも知れないので、私好みではないと言うか

イベントの写真は可愛くて良かった

ゴニルのプロフィールに「明るくよくしゃべる」って・・・やっぱり(笑)

私は よくしゃべるところも大好きなので良いです

またまた今日 splandでゴニルに遭遇しまいしたPM11:00です
splandを繋いだまま他の事をしてて・・・でも 何だか胸騒ぎがしてsplandを見たら ゴニルが来てました
今月3回目の遭遇です私達 赤い糸が・・・(爆)
なんてバカなことを考えたしまいます(笑)

明日のK BOOM 私も見てから購入考えますって見たら買っちゃいそうだけど

そしていよいよ明日ビョルマガジンが届きます ジュンコさん教えて下さって本当にありがとうございます 

返信する
ジュンオンニ (ジュンコ@管理人)
2009-01-20 23:21:43
ヨンジュン鏡が欲しくって、一体何本亜茶を飲んだ事でしょうか?
ミニお皿も沢山集めました。

あの頃は全てのことに必死だった私。
今はかなり落ち着きましたが、☆の事にはまだ目の色が変わってしまいます。

色々とあるんで・・
SGやヨンヨンとは違う心配だったりするので。
私に出来る事は何でもやりたいんです。
雑誌買って売り上げ上がるんだったらってね。
返信する
ミーさん (ジュンコ@管理人)
2009-01-20 23:26:50
ゴニル可愛いじゃないですか?!
でもミーさんのお好みじゃないんですね。
私もゴニルが喋ってるところが大好きです。
喋らなかったらゴニルじゃないわ。

で、又遭遇したんですか?
すごいですね。やっぱり赤い糸ですよ、そう信じましょう。

私はいつもミーさんと遭遇しますが、これも赤い糸ですかね?(爆)

ビョルマが楽しみにしててくださいねー。
オダジョーケンちゃん綺麗ですよ。
返信する
遭遇について(笑) (ミー)
2009-01-20 23:43:06
私 比較的 splandにつないだままにしておいて、他にもタブを開いて
ジュンコさんや友達のブログを見てることが多いので
ジュンコさんが私と遭遇することが多いんだと思います(笑)

でも、何かほかの事をしてても ゴニルに会うときは本当に急に呼ばれた気がするんですよ
不思議なことに・・・急にドキドキするんですよ
だから今月は3日、9日、20日って遭遇したんだと思います
ゴニルは だいたい1回に3~5分はsplandに入ってますよ
だから会うたびに携帯で写メして記念にしてます

明日のオダジョーケンちゃん楽しみです
カレンダーのゴニルは・・・少し影が入って私にはゲゲゲの鬼太郎に(爆)
でも みんなやっぱり実物の方が良いですよね
早く 逢いたいですね


返信する
何度も (ミー)
2009-01-20 23:46:16
すみませ~ん

ジュンコさん 今 ソンジェがsplandにいます
返信する