ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

東京公演決定!

2007年11月05日 07時43分06秒 | sg WANNA BE+
いやはや、SGの東京公演の日程が発表になりました。


1月27日(日)ですって!! 

大阪の追加公演と書いてありますが・・・・


 アニエヨ~~~。


噂通りでございます。

でも、追加は追加だね。間違いでは有りませんが・・・・


最初から決まってたのよ~、きっと。


まあ色んなご事情がおありのようなので、深く追求するのはやめときましょ。
どうせ深く追求なんか出来ませんし。


私としてはコンサートが増えるのは大歓迎ですよ。

でも決まってたんなら、大阪のチケットを売る前に発表してもらって
皆に選択権を与えて欲しかったって思います。

1月に東京でやるなら、無理して大阪にまで行かなかった人もいるでしょうし。
まあ、来なくなると困るからってこともあったんでしょうが・・・
多分、私は東京が有るってわかっていても大阪もいったと思いますが。




さて、今度は一人4枚まで買えるようですね。
これは会員同士の4枚なのか、会員じゃない人の分も含めての4枚なのでしょうか?

大阪のときよりも更に競争率が激しくなりそうですね。


フォーラムの2階って、恐ろしく広いんですよ。
ヨンヨンの試写会に行った時2階後方だった私は、
彼の頭頂部しか見えませんでした。
運良く良い席が当たると良いんですけど。



例によって昼の部と夜の部がありますが、どうしましょ?


噂に聞いてた時には「大阪の後だし、一回で良いか」なんて思っていましたが、
何だか既に「やっぱり2回?」と思い始めました。


でも仕事を早退しないと駄目だし、相変わらずお値段も高いですし。
どうやらシギョン君も入隊前にコンサートやるみたいだし、

コンサート貧乏になりそうです。


ちょっと冷静に考えなきゃいけないです。

でも又彼らに会えるのが楽しみです。








ワイミと遊んでね
言葉を覚え始めました。笑えます。韓国語も喋るよ。
ワイミをクリックしてね。






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京、遠いです (ゆめきち)
2007-11-05 17:13:59
東京でもあるんですね。

もちろん、ジュンコさんは行かれるんですよね?

韓国歌手のチケット代って高いので、色々行ってたらお財布が大変!


返信する
こんどこそ (ジノぺん3号)
2007-11-05 20:09:36
 やっぱりですか。
 
 無理して大阪には行かなかったかも。

 来年の韓国内コンサートへ資金を
 回したのに・・・

 
 
 と言いつつ(これ得意です)今度こそは
 いい席をgetしたいな~~
返信する
遠いですよね? (ジュンコ@管理人)
2007-11-05 20:47:12
★ゆめきちさん
私も12月のコンサートが大阪じゃなかったら行かなかったですよ。
大阪は実家なのでって思ってたの。

でも結局今回往復やこうバスなので、1分たりとも実家には帰りません!!(親不孝)


ゆめきちさんのおうちからだと東京は遠いですよね?
ほんと、行きたいのを全て行っていたらキリがありません。

どこかで我慢しないとね。
返信する
やっぱり (ジュンコ@管理人)
2007-11-05 20:49:01
★ジノぺん3号
以前ジノぺんさんが教えて下さった通りの日程ですね。
何だか一瞬公式に日程がUPされたことがあるようです。
何の不具合でしょうか?


そっちのことも気になりますが、ジノぺん3号さんは勿論東京公演もいらっしゃいますよね?
返信する
東京は無理 (gunbon)
2007-11-05 21:34:20
そうです。一瞬公式にUPされたので、大阪公演に行くと決めていたチングも東京に行くから今回の大阪は見送りしました。(会えなくて残念)
私もNHKは「何が何でも行く!」って勢いで行きましたが、こうやって大阪公演に的を絞ったので今回は東京には行きません!
東京のチング(ヨンヨン家族でもある)とは韓国のコンサートでお会いしましょう!!っていうことになりましたが、いつのことやら・・・
でも、一度は経験したい韓国コンサです
仕事のお休みと、韓国コンサの日程と忘れちゃいけないお金の準備の3拍子が揃ったらGOです
返信する
行って見たい。 (ジュンコ@管理人)
2007-11-06 18:14:26
★gunbonさん
韓国でのコンサートには行って見たいですよね。
私も来年実現が出来れば良いなって思いますが、
チビの事もあるので、タイミングが大事です。

でも近い将来必ずって、念じておきますよ。
返信する
行きます (ジノぺん3号)
2007-11-06 21:38:31
 東京コンサ、一人4枚までOKとのことなので
 友人にお願いしました。

 この日は新潟から帰るので12時からの予約
 エントリーは時間的に微妙で、大阪の二の舞に
 なるかと心配しました。

 来年も韓国コンサに行きたいです~

 また間近でジノくんに会いたいわ(ウフ)
返信する
Unknown (ジュンコ@管理人)
2007-11-06 23:16:01
★ジノぺん3号さん
やはり東京コンサートもいらっしゃるんですね。
私は18日は仕事なので12時から電話を書ける事は出来ませんが、
抽選なのでのんびり構えようかと思っています。

FCに入っていないチングも一度SGの生歌を聴きたいって行ってくれてる人がいるので
一緒に申し込めてよかったです。


しかし、今は2回行くか1回だけにするか・・・
考えるたびに気持ちが変わって困っています。
返信する
さらに (ジノぺん3号)
2007-11-07 20:33:00
 さっきメールを見たら
 SGくんのX'masコンサートとBIG4コンサートの
 案内が届いていました。

 X'masコンサートは席が一番前です
 BIG4は5列目と6列目です。
 一度乗ってみたかったKTXも乗れるんです。
 
 心が揺れるぅぅぅぅぅぅぅ

 一晩考えてみます
 
返信する
なんと! (ジュンコ@管理人)
2007-11-07 20:51:37
★ジノぺん3号さん
なんと1列目?
それってもう確約ですか?
ツアーに参加した事のある方の優先枠なんでしょうか?
羨ましいー。
2回公演ですけど、両方とも?
2回目は絶対クリスマス声しますよね、10時半からだもん。


いいなーいいなー。
でもたしかソウルではなくてテグでしたよね?
KTXで行くことになるんですね。
一度乗ってみたいです。


ジノぺんさん行ってきて行ってきて。
そしてここでご報告してください。

私はそのレポ読みながら満足しますんで。

BIG4よりもクリコンが良いですってば。
なんてったって単独コンサートですからね。
返信する