ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

ゴニル出演のMV&ライブとファンミの記事

2009年05月08日 12時10分26秒 | 超新星

ゴニルがSEEYAとダビチの歌にMV出演してます。
びっくりー。






当然の事ながらギュリはいませーん。
新しい子って高1でしたっけ?
可愛いね、キムテヒに似てる?



そして朝鮮日報さんに6日のイベント記事が上がっています。
写真もあったからねー。

こちらから。



こちらはKEJさん


重くて中々開かないので写真お借りしました。















★5月12日発売の女性自身さんでは、グラビアに超新星が登場します。
要チェック!!


★それからSPLANDに上がっていた韓国サイトのニュース(연합뉴스)に
新曲GONEの発売が6月と出ていました。

元記事探せなかったのですが、もしこれが本当なら嬉しいです。
って言うか、そのくらいには出てもらわないと困ります。
でも今まで散々告知してきて出なかったこと多々なので、
やっぱりカムバするまでは話半分くらいに聞いておかないと。
ショックが大きすぎるし。


でも6月に本当に出ますように。
たのんますよー。事務所!!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしい~~ (ようちゃん)
2009-05-08 13:30:53
画像たくさん、ありがとうございます。

とってもいい席だったので、全体がわからず・・
っていうか、
ぐぁんちゃんしか、見てなくて・・

画像見ながら。。また浸ります

今日ラストですね
帰っちゃうと思うと寂しいです・・
返信する
それってこれ? (kao)
2009-05-08 14:15:34
http://media.paran.com/snews/newsview.php?dirnews=1373058&year=2009
返信する
カワイイ ゴニル♪ (ミー)
2009-05-08 15:05:32
私も このMV 昨日 見つけました
ゴニル めちゃめちゃ カワイイです
表情も 踊りも 全て良いです
まぁゴニルなら何でも良いんですが(笑)

このMV 何でゴニルって疑問もありますが… いつもながら あの事務所 身内でMV済ませますね
でも ゴニルが見れるので嬉しいです


イベントの写真のUPありがとうございます
ゴニルしか見て無かったので 他のメンバーの様子がやっと分かりました(笑)


あと多分 6月の新曲発売は決まりだと思います…多分
韓国の超新星ペンチングが教えてくれました
どんな曲だったって 聞かれました。

あと 今日1日です… 考えるとまた泣きそうですが
今日はやっとゴニル側なので いっぱい愛を届けてきます(笑)
返信する
ようちゃん (ジュンコ@管理人)
2009-05-09 16:18:26
写真を見るとあの時の感動が蘇りますね。
色んなところを見たいと思いつつも、どうしても自分のお目当てさんに目が行ってしまいがちですから。

これからもっと色んな写真が上がってくると思います。
応援ブログもチェックしないとね。
返信する
kaoさん (ジュンコ@管理人)
2009-05-09 16:20:04
どうもありがとうございます。
SPLANDに貼ってある記事とは違いましたが、
kaoさんご紹介のサイトも6月に発売されるって書いてありますね。

事務所からそういう告知があったんでしょうかね?
本当にそうなってくれることを祈らずにはいられません。
返信する
ミーさん (ジュンコ@管理人)
2009-05-09 16:23:07
このMVのゴニル可愛いですよね。
なんかケンちゃんらしくて良いわ。

韓国のペンもみんな6月発売って言ってるんですか?
決まりだと良いけど・・・
なんせ去年散々裏切られているので、CDが店頭に並ぶまで、彼らがテレビでカムバックをするのを見届けるまでは安心できないんですよ。

相当なひねくれ者になってしまいました。
返信する