ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

今年参加したイベント

2010年12月29日 09時39分55秒 | 韓流イベント

25日の超新星のクリスマスパーティーで、私の2010年のイベント参加も終了しました。
毎年恒例?今年参加したイベントは次の通りです。




★1月

超新星Last kiss発売記念インストア握手会 新宿タワレコ
超新星Last kiss発売記念インストア握手会 池袋公会堂
超新星写真集「Brigt」握手会
超新星出演「オンタマカーニバル」





★2月

キムボムス・チェドンハ Sweet Valentine concert 2010
FTIsland  Live DVD発売記念スペシャルイベントin 渋谷タワレコ
超新星出演 日本テレビ「PON」収録観覧



★3月
広げよう超新星の輪 東京公演 1部 2部
広げよう超新星の輪 名古屋公演 1部 2部
超新星出演「FNSチャリティキャンペーン 韓国ミュージックフェスティバル2010」横浜公演
超新星MEMORIAL PHOTOBOOK「1st LiveTour~キミだけをずっと~」発売記念握手会





★4月

「超新星 2010 飛躍 "★★★★★★☆"~Six Stars with you~」東京公演
「超新星 2010 飛躍 "★★★★★★☆"~Six Stars with you~」尼崎公演
「超新星 2010 飛躍 "★★★★★★☆"~Six Stars with you~」追加公演





★5月

超新星出演 Bay FM「フリマパラダイス」公開放送観覧
超新星(ユナク、ゴニル、グァンス)出演 FM FUJI 公開収録観覧
超新星BREAK&FAN!at USJ
超新星 映画「キミにラヴソングを」舞台挨拶

SG WANNABE STORY OF WANNABE~VOYAGE~
超新星 映画「キミにラヴソングを」握手会
超新星 新曲発売記念握手会inよみうりランド





★6月

超新星出演 Green point music festival 山中湖
Memorial book vol4 発売記念握手会
超新星YAHOO韓流FAN CARDイベント






★7月

超新星新曲発表記念握手会in HAYAMA
超新星出演 U-EXPRESS in HAYAMA




★8月
SG WANNABE DVD「因縁」発売記念サイン会
ソンシギョンPremiumParty10 Summer



★9月
SG WANNABE「Story Of SG WANNABE Ⅱ~pureciouce~
超新星アルバム発表記念握手会in TSUTAYA渋谷店
超新星プレミアムトーク&ライブ HOTEL HAMATSU
超新星日本デビュー一周年記念イベント☆博 1部&2部





★10月
超新星 LIVE TOUR 2010 「Jumping!」名古屋公演
超新星写真集「星のメッセージ」発売記念握手会
超新星 LIVE TOUR 2010 「Jumping!」東京公演





★11月
ユナク出演 BS11「Made in Japan」収録観覧
Shaining☆Star ヒット祈願&ソンジェバースデイ・イヴイベント





★12月

ペヨンジュン出演 ほほえみプロジェクト「Message! to Asia」in TOKYO DOME
超新星公開記者会見
CHOSHINSEI SHOW 2010  YOKOHAMA AREANA
CHOSHINSEI X'mas Party 2010 





見事にピンク花盛り!!

今年の超新星はすごいから覚悟が必要。
そんな話を年頭に聞き、なんとなく心構えはしていましたが、
予想を超えるすごさでした。



当然時間とお金が必要になり、そのやりくりにも大変でしたが、
他のアーティストを我慢しなきゃならない事態にも陥りました。


まずFT。
去年の12月頃から、コンサートが☆の時期とダダかぶり。
昨日の国際フォーラムには何とビニが出た!と聞き、心が揺れました~(TT)
見たかった、会いたかったです。



来年は久しぶりに生ホンギの歌を聞きに行きたいと思います。
やっぱりFTの歌も素晴らしいから。
あ、CDはちゃんと聞いています。^^





そしてシギョン君。
彼が初めて単独公演をやったときから、東京の公演は欠かさず行っていたのに、
12月の公演は泣く泣く諦めました。
当日まで行こうかどうかかなり悩みましたが、直ぐにヨンジュンのイベントも控えていたので家族の手前我慢してしまいました。
かなり後悔しています。(TT)




ドンハのファンミとコンサートも諦めました。
兄さん・・・・ごめん。




他のアーティストだけじゃなく、☆自身のイベントも諦めなきゃならない事態が多数発生。
ハワイ、チェジュの海外もそうだし、浜名湖のイベントもね。
やっぱり高級イベントには無理っぽいです。
来年も外国でなんかやるんでしょうか?(TT)





きっと来年の超新星も手を緩めることなく畳み掛けてくる事でしょう。
でも、握手会はもうやらないのかな?
これこそ続けて欲しいんだけどなー。





私が来年参加するイベントも既に決まっています。
1月にはソンジェのミュージカル、オンタマ。
2月には桂由美ブライダルコレクション。そしてSGのコンサート。




考えようによっては、私は大好きな皆から幸せを沢山貰っています。
本当にありがたいことです。





って事で、私の今年の漢字は・・・・・





☆活動もさることながら、今年は学校の役員、しかも会計なんて4役の一つを引き受けたために
しょっちゅう学校に行っています。
おまけに後半の仕事も超ハードで。


途中からブログの更新も怠りがちになりました、ごめんなさい。




来年の超新星は出没地域を拡大する予感。
今年は☆のおかげで、私も初めて東北の地を踏みましたが、
果たしてどこまでついて行けるか?



もし福岡に行く事があれば、超久しぶりに行って見たいと思います。
横浜に住む前は福岡市民だったので^^



来年もあちこちに出没するかと思いますので、皆様どうぞよろしくお願いします。


明日は今年の超新星を振り返りたいと思います。←予告してどうする(爆)





最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいじ)
2010-12-29 09:57:19
ジュンコさん、1年お疲れ様でした。
圧巻ですね・・・!!

なかなか全てのイベントに参加するのは難しく、無理です(涙)

どこで線を引くのかが問題です。
12月は私自身、たいそう無理をし、暴走しています。

お財布も、体力的にもかなりお疲れモード。
とはいえ、その度(家にいるときも妄想の世界で)☆君達にトキメキをいただいてるんですけどね!!

さて、今日から韓国に行ってきます。
明日はソンジェのミュージカル。
短い滞在時間ではありますが楽しんできます!

また報告しますね。
返信する
今年参加したイベント (なごみ)
2010-12-29 10:12:55
私も今年参加したイベントを時系列を追って整理してみたところ、過去最高の数になりました。

しかも今年は勤務先の会社が創立50周年で、秋以降は記念行事が多々あり、その日程とカブったたために参加を諦めたイベントがいくつかありました。シギョンくんのコンサもその一つです。

一番悔しかったのは、お金はどうにかやりくりがつくのに、行きたいイベントがある日に休みが取れないケースですね…そして、この葛藤は来年も続きそうです。

そして、来年はsgの公演を韓国で観てみたいなーと思っています。
返信する
今年ももうじき終わりですね~ (runrumi)
2010-12-29 10:18:12
忙しい中でのブログアップありがとうございました~
3月の☆写真集から仲間入りをした新参者ですが、国内、海外(ハワイは行けませんでした)イベのほとんどを参加しました
今年は個人的にも嫌なことが沢山あったのですが、☆のおかげで救われました~
もちろんジュンコさんのブログにも・・・
来年もブログがんばってください
返信する
すごい! (kao)
2010-12-29 10:41:15
こうやってみると凄いですね~!
お疲れ様です^^

で一つ気になった文字が・・・会計。
できるやーーん(笑)

来年もよろしくお願いします。
返信する
はいじさん (ジュンコ@管理人)
2010-12-29 11:13:01
そうですよねー、どっかで自分で線を引けば良いだけのことなんですよ。
私は何回「遠征は最後にする」と口にした事でしょうか?
あっという間に翻してますけど。

来年もお互い、ちょっとだけ無理をしながら大好きなお星様達に会いに行きましょうね。
返信する
なごみさん (ジュンコ@管理人)
2010-12-29 11:15:32
なごみさんのようにちゃんと社員としてお仕事をされている方は
お金は都合付いてもお時間が中々空かないですよね。
そうそうお休みも取れないでしょうから、お昼間のイベント参加は難しいでしょうし。
その辺がジレンマですよね。

SGの韓国コンサート是非行って来てください。
私のチングは今、皆揃ってSGの年末ディナーショーの為に渡韓しています。
私も年末にきっといつか。
返信する
runrumiさん (ジュンコ@管理人)
2010-12-29 11:17:12
すごいですねー。
かなりの勢いで突っ走りましたね。
きっと楽しい半年だったでしょうね。
来年もガンガン行って下さいね。^^
返信する
kaoさん (ジュンコ@管理人)
2010-12-29 11:19:01
実は、会計と書いてkaoさんの顔がちらつきました。(爆)

そうなのー。こっちでやらされてるので精一杯で。
ってか、会計になったって言ったら皆が心配しましたよ。^^;
って事で、申し訳ないですがよるしくお願いします。m(_)m
返信する
こうしてみると (かじ)
2010-12-29 11:35:45
結構参加したんですね。自分では忘れちゃってるから、こうして書いてもらえると有り難いです。来年はどうなるでしょうか。楽しみな怖いような。
握手会は本当に、続けて欲しいですね。
返信する
わたしも、、、 (七つ星)
2010-12-29 14:00:39
手帳めくりながら数えていたら、
一年365日、10日おきに☆に会ってたことになってたわ。

来年は個人的にもベースダウン希望しまち。

とは言え、ジュンコさんや皆について行きたいから、
おいていかないでね~。
返信する