ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

伸びたか?

2011年03月08日 21時22分50秒 | 超新星

夜中にソンジェが久しぶりにセルカをアップしてくれました。
しかも2枚!
大判振る舞いだねー。







下の写真は反転してるから、正しくはこっち。




ソンジェ、ちょっと髪の毛伸びだね。
髪が早く伸びるシャンプーのおかげ?


ま、月日がたつと髪も伸びるわなー。kkk




ちょっと前のセルカはこんなんだから・・・


うん、良い感じに伸びて来てるね。


前は前髪がパッツンだったから坊ちゃんぽかったけど
前髪が伸びてきてスタイリッシュになってきました^^




ま、基本ソンジェはどんな”あたみ”だってお似合いですけどね。←結局そこ



でも私は、こんな"あたみ"が希望








昨日何の前ぶりもなく来日した超新星は、もう帰っちゃいましたね。
相変わらずの早業です。



が、ソンジェにはお仕事が待ってました。



韓国到着するやいなや 早速撮影場へ行く途中..
チャ・ウンテク監督、後程^^




何の撮影でしょうか?
MV?

でもグァンスは学校へ行っちゃったみたいですが。
ソンジェピンでドラマとかだったら悶絶してしまいますが・・・
過度な期待はやめときますー。(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さみしい・・・ (marimotch)
2011-03-09 10:12:03
最近は来日してもすぐ帰っちゃいますね

それだけ韓国のお仕事が増えたってことでしょうか
返信する
marimotchさん (ジュンコ@管理人)
2011-03-09 10:43:33
そうなんですよねー。
別に彼らが暫く日本にいたところで、
会えるわけでもないんですが
それでもさっさと帰られちゃうとなんか寂しいですよね。
最近は仕事オンリーで買い物も出来てないんじゃないかな?
返信する
慣れた・・・? (ma-ちゃま)
2011-03-10 15:23:00
伸びたのか・・・慣れたのか・・・。
全体的に軽くしすぎちゃったのかしら・・。
でも重く感じるのは黒髪のせい・・?
私はチョイ茶髪が好きなので、ちょっと染めてみたら?と言ったのに無視された・・(当然・・)

なんの仕事なんでしょうかね・・?
カムバに向けてのMV撮影?
ドラマに出る?
はたまたミュージカル?
返信する
ma-ちゃま (ジュンコ@管理人)
2011-03-10 18:07:51
そうか!確かに慣れたかも?kk
前髪がちょっと重いですよね。
私も真っ黒よりは少し茶色いのが好きです。

こんなにしたのには理由があるのかとかんぐってしまいます。
今やってる撮影に関係あるのでしょうか?
返信する