ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

SGのコンサートチケット詳細が発表になりましたよ!!

2007年10月05日 23時16分25秒 | sg WANNA BE+
今SGの公式に行ったら、コンサートチケット発売の詳細が出ていました。
大変、会員でも抽選ですって!!
電話予約です。
そして一回の電話で1枚しか買えません。
ってことは、チングとお隣になることは無理なのね。

詳しくは今すぐ公式へGO!!


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変だぁ (gunbon)
2007-10-06 08:20:16
オットケ~
一人一枚ですって
自分で申し込まないとだめってことですか
抽選なので何とかしかないですね

早速の情報ありがとうございます。

「運」を信じます。
返信する
良い席取りたいですね。 (ジュンコ@管理人)
2007-10-06 20:04:29
★gunbonさん
せっかくファンクラブ入ってるのに、場合によってはチケット取れないかもしれないなんて書いてありましたね。
一体SGのファンクラブって何人いるのかしら?

あの会場のキャパは2700ですし、そのくらいのメンバーはいそうですよね。

チングと並んで応援できないけれど、ヨンヨンの埼アリのときもそうでしたし
周りは同じペンですから、楽しめるとは思いますけど。

とりあえずは電話しないと駄目ですね。
繋がらない電話で一日を棒に振るよりは抽選の方が安心かもしれません。
返信する
イベントどころでは (ジノぺん3号)
2007-10-06 22:22:01

 こんばんは。先ほどSGツアーから帰りました。

 バスのなかでも予約の事をずっと話していました。
 皆さん思いは同じですね。
 一人1枚なんてお友達で席が隣にならないなんて
 そんなのな~い。
 お知らせに「厳正なる抽選」と書いてあったので
 ジュンコさんもおっしゃるようにある意味安心か
 もしれませんが
 
 もうレポどころではないです
 
 と言いつつ・・・
 字幕なので意味がわかってやっぱり泣けました。
 スカパーの広報の(女性)方も上映が終わって
 お話をする時に目が赤くなっていましたよ。

 帰りのバスでは一緒に行った友人と「大阪の
 ホテルはどこにする?」なんて午前中の喧々諤々
 もどこへやら
 
 ジノくん達に逢いたいヨォォォ 
 
 失礼しました
返信する
ご報告ありがとうございます。 (ジュンコ@管理人)
2007-10-07 17:42:49
★ジノぺん3号さん
そうでした、人間劇場上映会に行ってらしたんですよね。

日本語字幕がつくと、今までわからなかった所もスッキリとわかりますよね。
しかも大きな画面でしょうから、迫力あったのでは?

私もこの放送を楽しみにしています。
KBS見れるチングにはしっかりと宣伝していますので
みんな見てくれると思います。


と言う当の私は、このチャンネルが見れないのでチング「数人」に録画をお願いしています。
一番近いマンションチングには放送が終わって次の日にはもらえるかな?

皆さんよりちょっと遅れそうですが、今から見るのを楽しみにしています。
返信する
大笑い (ジノぺん3号)
2007-10-07 18:03:42
 
 そうなんです。字幕が付くと話してることが
 良くわかります。

 一部と二部の上映でしたが2回見ました。
 もうジュニワールド炸裂でした
 
 ジュンコさん、お楽しみに
返信する
楽しみです (gunbon)
2007-10-07 19:19:17
ジュンコさん、ジノぺん3号さんこんばんは~
今日、この番組(人生劇場)録画のためKBSの契約しましたぁ・・・終われば又解約ですけどね
連休明ければチケットの申し込みだね
返信する
泣いて笑って (ジノぺん3号)
2007-10-07 20:19:19
 
 gunbonさんこんばんは。

 28日が楽しみですね。
 感動があらたになります。そして笑いも。

 ジノくんがジュニくんを評して「こんなに
 おもしろい人はいません。自分の世界があり
 ます」と言っていました。

 KBSを契約なさったそうですが、「テジョヨン」
 というドラマの第1話も見て来ました。

 始まったばかりで、私はTVでは見ていませんが
 なんか嵌ってしまいそうなドラマ(時代劇)
 です。
 
 良かったら契約中に見てみてください。
 (KBSのまわし者ではありません) 
 でもいつまで続くかKBSもわからないそうです。
 視聴者が飽きたらやめるそうです。

 海神で主役をやった人が大人になったら出ます。

返信する
Unknown (gunbon)
2007-10-07 21:05:02
ジノぺんさん、その時代劇はすごく評判いいそうですね?見たいドラマですね。
海神の主役・・・名前が覚えられないのですが、彼のドラマはすごく視聴率がいいものばかりだそうです。「初恋」「海神」もよかったでしょ?
KBSは安いのでこのまま解約せずにキープしておくかも・・・
返信する
早く見たい!! (ジュンコ@管理人)
2007-10-07 22:36:17
★ジノぺん3号さん
訳がわからなくてじりじりしているところが何ヶ所もあります。

ジュニの鶏肉の替え歌はよそのブログでヨンで、一人で大笑いしたので、
私もその替え歌覚えたいですし、
ジノママの詩や、ドンハがママに捧げた歌詞の意味も知りたいです。


28日が楽しみですね。


オットー、その前にDVDが来るじゃないですか!
って、私は未だ予約してませんでした。
そろそろ予約しなきゃ。
返信する
揺れました。 (ジュンコ@管理人)
2007-10-07 22:42:30
★gunbonさん
オモオモ、地震です。結構長い時間揺れてました。
最近横浜、地震が多いです、こわーい。

KBS契約されたんですね。
羨ましいです。

うちのケーブルテレビではKBSの契約が出来ないんです。
でもSGの公認サイトでKBSにはいるのを条件でキャンペーンやってますよね。
あれは結構お得だと、うちのダーが言いまして
入っても良いと言ってくれてるのですが
HIビジョン放送のためにデジタル契約にするのでチャンネル数も増え、
ちょっと考え中です。

聞く所によると明日もMネットでSGの放送があるらしいですし、
かなり心が揺れますが・・・

返信する