ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

光化門恋歌 ソンジェのコメント

2012年11月11日 21時11分10秒 | ソンジェミュー、ドラ、映画

昨日から光化門恋歌が始まりましたね。

ソンジェの役はMブラのジオからスタートです。



TLに上がってきた話しによると、8割がた出ずっぱりだったとか。
ソンジェも沢山舞台にいてくれるようで楽しみです。



気になってる生ポッポですが・・・
回数は2回、ジオはフリだけだったとか。



ソンジェもそうなのかな?

でも舞台はナマモノ、気持ちが高揚したら、いっちまうかも?(TT)
そんときゃ仕方ないね。それだけ役になりきってるってことで諦めよう。







さて、昨日出演者のコメントが公開されました。



ソンジェも勿論あります。
お借りしました。



「光化門恋歌」ソンジェ(超新星)コメント



えぇ待ちますとも。
私は千秋楽に行く予定なので先が長いわ。
てことで、今月は会えないの決定~~!





毎月必ず会えてた時代が懐かしく感じる今日この頃・・・・
会えない事にそろそろ慣れつつありますわ。




リピーターチケットの発表もありました。
2階7900円、3階5900円だそうです。


このお値段はありがたいですね。
もし都合がつくのなら千秋楽の前の日か、その前の日に行けると良いなって思います。
無理かもわかんないけど。





明治座のキャスティングはいつ発表になるのかな?
大阪公演が完売にならないと無理かな?


早く知りたいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (かっちゃん)
2012-11-12 07:53:34
まだまだと思ってましたが、はじまりましたね。
私も東京の公演の発表に期待してしまいます。
大阪は行けないたので。。
返信する
かっちゃん (ジュンコ@管理人)
2012-11-13 14:33:10
ソンジェの出番はまだ先のように思いますが、
きっとあっという間に来ちゃうんでしょうね。
キャストの皆さんも大阪に来ているから、ゴニルの時みたいに一人で練習してるのかな?
一回一回、上手になると良いな。
返信する