ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

♪漢江の石ころ日本の空に輝きました~★*~,*~☆~

2011年08月25日 18時33分37秒 | 超新星

昨年末に続きHEY HEY HEYに2度目の登場を果たした超新星。


収録のあったとき、「泣いた」って言うのを読んで
「浜ちゃんにハタカレタのが痛かったのか?」
なんて思ってたんですがそうではありませんでした(笑)



最初は赤ちゃんの可愛い動画を見て、みんなも和んでましたよね。




その後の楽しんごちゃんのサプライズ乱入もとっても面白かったです。






ちゅーことで・・・
しんごちゃん、店員さんの振りして☆の打ち上げ会場に潜入しちゃいました。


最初お料理を出しに行っても気づいてもらえず・・・(画像略)

結局3回目に持って行った後でユナクとグァンスに気づかれて、正体がやっとばれたのでした。


あ~このせりふ危険。
超新星危うし、狙われるなよ~~~。



みんなでドドスコ~


ってか!うちの姫とダダカブリやん。




ちょっとだけ見えた。



しんごちゃん、立ち位置考えてね^^



記念撮影~~。





さて、いよいよここからが本題です。

姫も泣きました(TT)




とりあえず、字幕の出た部分全てキャプリました。
ホントは動画をアップしたい!でもやめときます。



途中、ちょっとおかしくて笑っちゃう所もあるし、歌詞じゃ無い部分もあるけど
これ見ても泣けるかもな。



恐らく☆ペンで見ていない人はいないと思われますが、
SGペンさんにも見ていただきたいです。












































































ちょうどこの時間、私は家で一人でTVをみていました。
もう、超油断してたわー。
AMEMIYAさんの
「君たちはもうスターだ!」って言葉を聴いた瞬間、涙腺が緩みました。

そんな話なのか?って。



M!Pickの映像が流れ、池袋のデビューイベントが流れた時には、涙が頬を伝う始末。
あの日、みんなで泣いたよね。
メンバーも泣いてたけど、私たちミルキーもみんな泣きました。


なんかやり遂げた感と、遠くに行ってしまう彼らに一抹の寂しさを感じてたあの日。
でも、今の人気はそんなものじゃ無いですよね。



私はズーッと彼らを見てきたから、本当に大スターになったのかって実感がイマイチわきません。
だって、常に彼らが中心にいたから。
でも地上波のゴールデンタイムのTV番組に沢山出てるって言うことは
知名度も間違いなく上がってるってことですよね。


なによりもネットで超新星って検索すると、☆の爆発じゃなくてちゃんと彼らのことが上位に上がってくるモンね。



10年後も20年後もずっと一緒にって彼らはよく言ってくれるけど、
日本のデビュー前から応援している古いファンの事も忘れないでいて欲しいです。





あ、後列3人だけが泣いてるって言ってたけど、
ケンチャンだって泣いてたわ。
ソンモが号泣してるのには本当に驚いたけどね。





とにかく
超新星の事をちゃんと調べて、あんな感動的な歌を作ってくれたAMEMIYAさんに本当に感謝します。




そしてフジテレビさんありがとう。
超新星はこれから先も、もっともっと輝く星になりますから、又よろしくお願いしまーす。





最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涙涙涙 (りく)
2011-08-25 19:45:31
うちの地域では放送がなくて、携帯のYouTubeで見ました。見にくかったですが感動しました(泣)ソンモが泣くなんてー!!

9月の追加公演が当たったのでまた横浜で☆君に会えます!!席は遠いですがライブの雰囲気を味わえるのが楽しみです^^
返信する
りくさん (ジュンコ@管理人)
2011-08-25 21:04:32
え~、りくさんちでは放送が無かったんですか?
それは本当に残念でしたね。
地上波はすぐに警告が来ちゃうからもうYTも簡単に上げられなくて、
私ももっぱらキャプ画像ばかりで申し訳ないです。

9月横浜にいらっしゃるんですね。
今回私の地元で4公演もあって嬉しい悲鳴です。
一緒に盛り上がりましょうね。
返信する
あまみやさんが泣かした (はるのママ)
2011-08-25 22:09:50
いつも楽しみにしています。
キャプ保存版ですね。
ソンモの号泣 何が彼をそこまで泣かせたのでしょう?
ずっと泣いてましたね。
返信する
Unknown (cat)
2011-08-25 22:14:30
いつも情報&画像ありがとうございます。
久々に書き込みさせてもらいます。
ヘイ×3、私もぽろぽろ泣いてしまいました。
でも、一番びっくりしたのがソンモ君でした。

今年2月にペンなりたてですが、いろいろネットで彼らのこと見たりしていますが
まだまだわからないことばかりです。

彼ら目白押しのテレビ出演、うれしい!!
スカパーe2にも入りましたよ(笑)
でも、見れないのもあるのでショック(>_<)

横浜追加公演も参戦できました。
ソンジェ君のミュージカルもゲットできました。娘に頼んで携帯2台と、家電で、、秒針ある時計にらめっこして、苦笑
繋がるまでにはひと波乱ありましたが(~_~;)
冬の短期バイトでしっかり稼がねばならなくなりました。
返信する
(;_;) (なごみ)
2011-08-25 22:28:09
途中からしか観れませんでしたが、自分でもドン引きするくらい泣いてしまいました。

とにかく、ものすごく感動しました。心が疲れていたのでしょうか。

☆くんたちには申し訳ないですが、「漢江の石ころ」を自分がいちばん好きな人に置き換えて聞いていました。
返信する
そうなんです (matsurika)
2011-08-25 22:35:16
私たちにとっては
いつでも彼らが一番だから
なんていうか相対的な目線に欠けてしまうというか(苦笑)
私はどんどん人気が上がっていく彼らを
つかみきれなくなったりもして...

たくさん苦労しているのは
超新星に限ったことではないと思うんですよ。
色んなアーティストの方たちが
色んな立場で苦しい想いも、悲しい想いもしてると思う。
でも、あの歌を聞いて
驚くほど素直に涙を流す彼らを見ると
やっぱり彼らを応援していてよかったって思います。
あんな風にがんばる彼らを
支えるファンでいたいって思います。

超新星とファンは
ずっとずっと信頼しあえる関係でいたいです***
返信する
Unknown (きらら akisungje)
2011-08-25 22:47:22
お久しぶりです。
私は日本デビューしてからのぺんですが
それでもHEYHEYHEYに2度目に出演できたこと
本当にうれしかった。
それ以上にAMEMIYAさんの詩には感動。
ペンになってから前の脱走のことや苦労したことしったのでですが なんか同じ時間をすごしてきたかのようで。じゅんこさんを前にすみません。
でもやっぱり超新星 知名度あがってますよね
今年はほんとがんばってますね。
私も永遠に一緒にいきたいとおもいました。
超新星!ちぇご~~~!! 
返信する
Unknown (maru)
2011-08-26 08:24:56
じゅんこさん,皆さん,こんにちは^^

じゅんこさん,昨日はコメントにお返事を頂きありがとうございました^^
maruってHNは何となく付けたのですが,事務所の何かと同じだったのでしょうか?^^:
驚かせてしまって申し訳ありませんでした^^:
まだファンになったばかり(7月からで)聴いたことがない曲もいっぱいあります。
キッカケは[君だけは離さない]でしたが,youtubeでクリウンナレを見て,一気にハマリました^^。
どこが好きと聞かれれば,全部って言ってしまいます^^
みんなが支えあって頑張ってる姿も見てるだけで感動してしまうし。。

Hey×3も放送見て,私も泣きそうでした。
ホントに超新星のいい所を見せてくれる内容で,よかったです。

じゅんこさんや皆さんのように昔からずっと応援してらっしゃるファンの方には,AMEMIYA?の歌はもっと感慨深いものがあったでしょうね。。
私ももっと早くからファンだったらって思いますが,これからずっと超新星を応援していきます。
どうぞよろしくお願いします^^
返信する
はるのママさん (ジュンコ@管理人)
2011-08-26 09:48:37
ソンモはいつも泣きたいのをぐっとこらえるこなのに
こんなに泣いている彼を見るのは初めてだったので本当に驚きです。

釜山から出てきて、知り合いもいないところで頑張ったこととかを思い出したんでしょうかね?
返信する
catさん (ジュンコ@管理人)
2011-08-26 09:54:19
やっぽろソンモの涙には驚かれましたよね?
家族と離れて慣れないソウルに来た色んな事が思い出されたんじゃないでしょうか?
腰を痛めたのもあの頃ですし。

うちもe2に入ってますが、韓国系のテレビ局の契約が出来ないのが難点ですよね。
なので私は、スカパーにも入ってKBSやMNETはスカパーの方で見てます。
返信する