ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

オリコンウィークリーランキング

2010年05月18日 13時55分53秒 | 超新星

オリコンのウィークリーランキングが公式で発表になりました。
まだオリコンのサイトには上がっていません。


結果は・・・



第9位  「まごころ」
第11位 「ALL ABOUT U」
第13位 「J.P.~REBORN~」



昨日より控えめに書いてみました^^;



まごころのベスト10入り、本当におめでとう!!!


ウィークリーにランクインするのは、「キミだけをずっと」以来ではないでしょうか?
間違ってたら教えて。



ほかの2曲も良い位置についてるじゃないですか。
とくにJP!金曜日発売って言うのは、オリコンに絡めるには不利なんです。

どのアーティストも、オリコンのカウント命一杯の為に水曜日にリリースしてくるんです。
だから2日分加算の出来ないJPが13位だったなんて、胸を張っても良いと思いますよ。




ウィークリーで3曲同時ベスト10ランクインは出来なかったけど、
昨日のあの2,3,4の順位は音楽関係者の目に留まって
超新星の勢いを見せ付けることが出来たと思います。


私はね、Jさんのアーティストと発売日が一緒になったって言うのが
実は「良し!」って思ったんですよ。

単なる偶然かもしれませんけどね、
もしあちらが意識をしてくれてるんなら、とっても光栄なことだと思います。
まだ勝てないけど、そのうち見てろ!!!そんな気持ちです。



でも1週間たったからってまだ終わりじゃないよ。
本当に売れる時は、こっからなんだもん。

そうやってずーっと売れ続けてくれる、そんな歌手になってもらいたいです。


上を目座すと言ってる超新星。

私達も常に高い目標を掲げて、出来る範囲で応援していければ良いですね。


まだまだこれからだよ、あじゃあじゃ!!




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大健闘! (aaakiss)
2010-05-18 15:24:43
デイリーに続き ウィークリーも大健闘ですね☆
☆達は ダンスナンバーもバラードも ホント良い曲に恵まれていますよね。
今回の3日連続リリース 主演映画の話題は ☆達を知らない人にも インパクトを与える事が出来たのではないかと 思っています☆
私は職場の若い男子に オリコンサイトを見せ ☆達のデイリーチャートをガッツリ宣伝したのに
『あ~ そうっすか』とアッサリ… まだまだ私の普及活動が足りないと反省(爆) 私達もがんばって☆達の勢いについていかなきゃ!!ですね(笑)
返信する
aaakissさん (ジュンコ@管理人)
2010-05-18 15:29:37
はい、ウィークリーも大健闘だと思います。
この前MJに出たのはかなり効果があったようで、
さっきマンションのチングからメールが来たのですが、
お子さんの高校で超新星が話題に上ったらしく
「けんちゃんままの好きな人たちだよねー」と聞いてきたらしいです。

私が講義に出向きたいくらい!!

やっぱり地上波に出るって凄いです。
返信する
本当に (ymk-kks)
2010-05-18 17:38:40
大健闘ですよね☆
みんな気持ち良く韓国に帰れますね
良かった♪良かった♪
返信する
東京駅 (シーサー)
2010-05-19 02:48:08
アンニョン♪写真展は行かれるんです~?よね…
何故か写真展とあると…
個人的にあの件を思い出しちゃうだけどね
ヒルズで待っていたあのヨンジュンの写真展^^;


返信する
Unknown (きらら)
2010-05-19 08:46:17
ほんとに 大健闘!
みんながんばったね。
Jにはいいプレッシャーかけたと思うよ~。
まだまだ 始まったばかり!
これから もっと もっと
私たちも応援しなくっちゃ!
 貯金しなくっちゃ!!(笑)
返信する
(人´ー`*)うれしぃ♪ (エナ)
2010-05-19 10:18:54


金曜日発売だったJ.P.が13位入りしたことゎすごいことですよね♪


(人´ー`*)♪♪♪


まごころゎ9位だし☆
(*/ω\*)



嬉しすぎて昨日ゎ祝杯をあげました(爆)



これからですよね☆ミルキーがもっともっと盛り上げて
☆くん達に元気を与えて
もっと頑張ってもらわねば~♪♪♪
(人´ー`*)



返信する
良かったね~ (ma-ちゃま)
2010-05-19 15:42:08
嬉しいね~
メンバーも喜んでると思うよ
全然控えめに書く順位じゃないと思うわ。
こうやってドンドン名前が知れて、東○神起か!超新星か!と言われるくらいになって欲しいなぁ~・・・。
私も銀行のお姉さんとかネイルサロンで超新星の布教活動中
返信する
よかった~♪ (ciko)
2010-05-19 16:06:31
なかなかやっぱりね・・・
Jさんたちにはね・・・
トンたちも、いろいろと苦戦してたから・・・

着々と♪♪♪


※売れてほしいけど、遠い人たちになってしまうのも、悲しいし・・・なんとも言えない気持ちです・・・
返信する
ymk-kksさん (ジュンコ@管理人)
2010-05-19 20:57:00
はい、大健闘だと思います。
あちらでも報道されたし、
韓国でも知名度が上がるといいな。
返信する
シーサーちゃん (ジュンコ@管理人)
2010-05-19 20:58:41
うん、写真展には行ってきますよ。
既に大きなポスターもはってあるそうです。
どんな規模なのかちょっと楽しみです。

そうよねー写真展。
私は六本木の時はまだペンじゃなかったから、
汐留のアンコールを見に行ったよ。
返信する