ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

3月です

2010年03月01日 17時58分52秒 | 家の事自分の事

今日から3月ですね。
もう3月かー。

「1月は行く、2月は逃げる、3月は去る」と言って、あっという間に終わってしまいます。

3月と言えば、韓国では新年度の始まりです。
ピカピカの一年生は町に溢れているのでしょうか?

ゴニル達は進級できたのかな?



今日は朝から明日の為に色々とバタバタしています。
まだ全部終わらなくて・・・
夕飯が終わったら明日のご飯を作り、ケンチャンのお稽古の段取りをして
持ち物チェックして・・・etc


慌しくて眠れないかも。
ユンケルかっくらって行かなきゃな。




こんな忙しい日なのに、今日は学校で総会と懇談会がありました。

この私、春から本部の役員を引き受けてしまいました。
総会では体育館の前に並ばされ、自己紹介なぞさせられまして。

年間の委員活動の報告を聞きながら
引き受けてしまったことをとっても後悔しています。


何でこんなに☆が活発に活動してる時に、あんな大きな役を引き受けたのかと・・・
クラス委員くらいにしておけば良かったよー。
去年の秋に戻って、お断りしたいくらいです(T_T)
絶対に私の☆活動に支障をきたすわ。




関東地方は午後から急に風邪が強くなり、とても寒いですよ。
明日は雨です。
だから、皆さんそれなりの服装でお出かけくださいね。
雨具もちゃんと持参してください。


やっぱりAXは雨なのね。
思えば、同じ会場だった一昨年の9月のVOL0の時は、ゲリラ雨で雷も凄かったです。
怖かったー。
あの会場とは相性が悪いのかしら?


早くから並ばれる方もいるかもしれませんが、無理をされませんように。
暖かくして風邪を引かないようにしてくださいね。

そしてソンムル持参の方、雨に濡らさないようにね。




名古屋はどうですか?
お天気や気温を教えてもらえると助かります。


彼らに会えるのに24時間を切りました。
段々ドキドキが増してくるね。

明日あさってのイベントが、混乱無く楽しいイベントになりますように。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~^^ (るる)
2010-03-01 19:16:47
東京寒くなりましたね~
明日のイベント、私もすべて引換券をもらってきました~
やはりブックレットに押されるのは嫌なので…
明日はやはり雨の予報ですね…
少しでも暖かであれば助かるのですが~
とにかく!メンバーのステージを見れることが一番なので、楽しみにしたいと思います!
返信する
ほんとに (sandora)
2010-03-01 20:30:30
急にまた、寒くなったよね。風も吹いてるし
明日は午後からお天気回復すると言ってたから
ライブ始まる頃は大丈夫かも?でも今日から
徹夜される方や明日早朝で並ぶ方、風邪ひかれませんように。だって、まだまだイベントは続くから熱を出してる暇ないからね
私も明日・・沢山着こんで雪ダルマ状態で並びます・・グッツ販売のお知らせはどうなったんだろ??
返信する
いや~ (いとちゃん)
2010-03-01 20:49:15
明日は雨ですね
ジュンコさんのやさしい
心遣いはさすがです!!
お手紙などなど準備は
OKですが、確認しなくっちゃ!!
返信する
明日ゎ…☆ (エナ)
2010-03-01 22:38:26



待ちに待った…







生☆超新星に会える日デス~♪


(人´ー`*)♪



皆様何時から並ばれるのでしょうか…??謎☆





チングとゎお昼過ぎに合流なので、1人寂しく並びマス…

(´;ω;`)☆




周りの方達がいぃ方だといぃなぁ…っと不安と期待でいっぱぃデス~♪


( ´艸`)☆




返信する
雨ですか。。。。 (YOSHIE)
2010-03-01 23:20:44
どうもあの会場は雷のイメージが。。。。
グッズの告知がありましたね。
こんな間際に。。。

しかし、紙コップって。。。
使えんだろう!!!!
ルームウェアって。。。。
さぁ!みんなでパジャマパティ~だ!ってか?
FNSには☆ライトはダメってまた買わなければいけないってこと?
財布がどんどん軽くなるぅ~
それに比例して体がどんどん重くなるんですけど。。。

でも、約1ヶ月ぶりの★★★★★★。。。。
心は
返信する
オンニ~(´;ω;`) (あや)
2010-03-02 00:40:18

雨降ってきちゃいましたね。。。
私は学校から超新星と同じぐらい、ジュンコさん・オンニ達を応援しています~(^p^)/
ほんっと何事もなく皆様が幸せなままイベント終了しまように。

どうかご無事で…。(´;ω;`)


楽しんできてください!
返信する
るるさん (ジュンコ@管理人)
2010-03-02 00:59:29
本当に寒くなりました。
風は昼間よりましですかね?

私も明日は引換券ですが、名古屋分はブックレットにぺったんされます。
どんな物を押すのやら?
コレも心配ですよね
返信する
sandoraさん (ジュンコ@管理人)
2010-03-02 01:01:10
グッズの告知やっと来ましたね。
遅いわー。
でもイマイチ心が揺れない。
唯一紙コップが気になります。

明日はせめて午後には回復してもらいたいです。
明日が名古屋だったら良かったのになー。
返信する
いとちゃん (ジュンコ@管理人)
2010-03-02 01:02:12
あ!手紙・・・
途中でした。寝てる場合じゃない。
何だか思考力ゼロです。
明日もなんかやらかしそうな予感・・・

お互い頑張りましょう。
返信する
エナさん (ジュンコ@管理人)
2010-03-02 01:03:24
明日一人で並ぶんですね。
周りの方も同じペンだし、きっと話が弾むと思いますよ。
楽しい方と並べるといいですね。
返信する