ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

寂しがり屋さん

2012年03月04日 21時13分27秒 | 超新星

夕べのソンジェのツイッターです。



私は昨日夜の7時半に寝てしまいました。
というのも、うちのケンちゃんが土曜日の夜中から具合が悪くなって・・・
何度もリバース。(お食事中の方ごめんなさい。)


夜中の洗濯(手洗いです、洗濯機は朝にやりました。)
子供の面倒、ちょっとウトウト、そして又起こされる・・・


を繰り返し、1時半に寝たのに正味寝たのは最初に起こされる3時半までの2時間。
昨日は仕事だったので昼寝も出来ず、
朦朧としながら夕飯を作って食べ
ちょっとだけのつもりで横になったら、目が覚めたら朝の5時半!   だったのです。




あー前置きが長い。
要するに、このソンジェのツイをリアルタイムで見られなかったという事が言いたかった。(この一行ですむやん




リアルで見てたら、笑い話でもしてあげたくなるようなツイだったー。





03.03 23:11
또.  また





03.03 23:31
혼자.  一人





03.03 23:34
히히.. 힝   ヒヒ・・ヒン





オイオイ、泣いてるで!




1行ですむようなツイを、微妙に時間を空けてツイるソンジェ君。
皆が「どうしたの~」と言いたくなるような時間の間隔。



あ~テクニシャン。






ここからはジュンコの勝手な想像・・・・

仕事が終わっておうちに帰ってきたら、
ママもパパもいなくて、一人ぼっちだった・・



ってか?






真偽の程はわかりませんが、ソンウンさんがソウルにいる時に良く呟いていたのは
ご両親は二人でよくデートをなさる。仲良しなのよね。



だからソンジェが帰ってきた時に誰もいなくてちょっと寂しかったか?





甘えるな~~~~~~!!




と、25歳の普通の男になら間違いなく私はこう言います。


が!


相手は姫。
そんな事など言えるはずもなく。




そうかそうか、一人だったのね。
でもソンジェは一人じゃ無いよ、私たちがついてるじゃない。



位の事を呟いていそうな気がします。




ソンジェがこんなツイをしたら、直ぐに皆でかまってあげましょう。(笑)
彼はそれを待っています。


あ~~昨日はそれが出来なくて超残念。




ソンジェに一人暮らしなんて到底無理な気がする。
寂しくて毎晩泣いちゃう
結婚するまで実家で暮らすんだよ。そのほうが私も安心だわ。←大きなお世話。




ま、こんな私で良ければ、一人ぼっちの夜は一緒にお酒でも飲んで上げるのになー。

と、無理とはわかりつつ、妄想だけが広がる朝でした。←朝っぱらから^^;





そうそう、夕方のツイは頼もしかったのよ。



억울하면 잘되야지
悔しかったらうまくやらなきゃ



あ~お兄ちゃんになったわね、強くなったのね。


って、これを読んで一人で感動してたのに、
同じ日の夜中のあの甘えっぷりと来た時にゃ!



このギャップもソンジェの魅力なのよね~。



結局彼の一言一言に振り回されてる私なのでした







最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フォローしたい!! (pepe)
2012-03-04 21:43:56
ジュンコさんもまだ子育てで大変なんですね><。
自分もまだまだ子育て奮闘中です。

そうそう、ソンジェのツイッターは朝と夕方と寝る前にチェックするのが日課なんですが、10前のツイだったりすると、フォローをしたくなります!!
しかし、まだツイッターをしたこともなく、ソンジェをフォローしてみたいなーといつもパソコンの前で、つぶやいているだけで><。
ジュンコさんは、ツイッターでソンジェにフォローしてるんですか?
気楽にできますか?
返信する
pepeさん (ジュンコ@管理人)
2012-03-04 22:23:35
はい、勿論フォローしてますよ。
私、ソンジェの事をフォローするのめっちゃ早かったです^^

先ずはpepeさんご自身が登録をしてください。
それが終わったらソンジェのラインに行って、フォローするって言うボタンをポチっとすればOKです。

私はツイッターはとっても便利なツールだと思っています。
去年の震災発生時、横浜は直ぐに停電して復旧までにかなり時間がかかったために
テレビが見れずに震源地や震度もわからなかったのですが、
メールも送れなかった中、ツイッターだけは携帯で繋がったので、そこから処々の情報を仕入れることが出来、
帰宅難民になってるチングの事も励ましながら一晩を過ごしました。

使い方は人それぞれだと思いますが、私には必要なものです^^

先ずはソンジェだけでもフォローしてみてくださいね。
返信する
お返事ありがとうございます (☆ユッピィー☆)
2012-03-04 23:16:07
お子様が具合が悪い中、わざわざ返事をくださり、管理人さまは相変わらず優しく、誠実な方だな、とますます好きになりました。
しかも、私のお怒りコメに丁寧なお返事。ありがたや。

息子さんお大事にしてくださいね。インフルエンザ、ノロウイルス…。これらは乾燥して寒い所が大好きなんですね。
だから、適度な湿度、適度な換気、適度な温度を調節して、三食しっかり摂り 手洗いうがい!!ですね。
管理人さまも、もらわないようにしてくださいね。


ソンジェは何しても許せるぅ(笑)。←ケータイ恋愛ゲームでかなり株上がったね(^.^)b

私はツイッターはおろかパソコンも仕事でマニュアル通りにしか触れず、ちょっと違う画面が出るとソンジェのように情緒不安定になり、同僚を呼びまくりパニくる女。

管理人さまがうらやましいです。
なので、これからもどうか情報を教えてください。

宜しくお願いします。

返信する
ソンジェ~ (parance)
2012-03-04 23:29:02
お久しぶりです。
ジュンコさん。
子育て大変そうですね。

姫のツイにはいつも振り回されますよね^^
でも、そこがいいところですが・・・
私もグァンばって姫を盛り上げます。
返信する
わかるかも・・・ (シーサー)
2012-03-05 01:18:56
じゅんこさんアンニョン。
けんちゃん
元気になりましたか・・・

一人・・・
夜って寂しくなる時間帯ありませんか^^;
たとえ家族が同じ空間にいても
淋しい・・・
わかる気がする・・・

返信する
☆ユッピィー☆さん (ジュンコ@管理人)
2012-03-05 08:20:47
ありがとうございます。
子供は幸いノロではなかったんですが、
感冒性の胃腸障害とかで、
途中からお腹も緩くなって、高熱も出ています。
日頃病気をしない子なんですけどね。

私も移らない様に気をつけなきゃ。


私もやってること以外はPCの事良くわかってなくて、エクセルとか操作できないんです。
勉強しなきゃね。
返信する
paranceさん (ジュンコ@管理人)
2012-03-05 08:22:28
うちは丈夫な子なので滅多なことでは寝込まないんですが、
この時期はどうもネックのようです。

はい、姫を盛り上げてくださいね。
きっと皆からの励ましを待ってるはずですから^^
返信する
シーサーチャン (ジュンコ@管理人)
2012-03-05 08:23:47
ありがとう、ケンちゃんは5年生になって初めて今日欠席をしてしまいました。
明日も行けないかもです。


確かに夜って寂しいかもですねー。
ソンジェも人恋しかったんでしょうかね?
返信する
おはようございます^^ (pepe)
2012-03-05 08:39:45
お返事ありがとうがざいました。
ジュンコさんのお子さんの調子はどうですか?
(うちの子供と同じ歳でびっくりです。)
機械音痴の私ですが、旦那様に「ツイッターしてみようかなー」といってみたら、「やってみればー」の一言。

今朝もソンジェが朝からつぶやいてるし、フォローしておはようぐらいいいたいですもんね。

ツイッター始めてみようと思います^^
ありがとうございました。

今週もお仕事、子育て無理なくがんばってくださいね^^
返信する
pepeさん (ジュンコ@管理人)
2012-03-05 15:14:48
子供は熱は下がりました。
少し食欲も出てきたようですがまだ本調子ではないようです。


是非是非登録してみてくださいね。
最近は又チョコチョコと呟いてくれてますから。

あ、ちなみに、ご自身が登録していればフォローをしていなくても@をつけてソンジェに呟くことは出来るんですよ^^
でも是非フォローしてくださいね。
返信する