ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

やさぐれ寸前

2009年05月11日 08時17分22秒 | sg WANNA BE+

超新星が来日中、ほとんどSGのこと検索しなかったので
そろそろちゃんと思い出さなきゃって思って
昨日寝る前にあれこれ旅をしてたら
とんでもない物に遭遇しちまいました~~~~(号泣)



昨日からだったのか・・・
知らんかった、知ってたらわざわざ旅をしなかったのに・・・


ジュニが収録に遅刻してあいつが泣いたとか?
そんなことで泣くな~~~~~!!
さすが女優、涙を操るのも自由自在だね。
まんまと乗せられるジュニが情けない。


でもそれを又ひざまずいて誤ったとか?
ジュニのバカ~~~~~~!!



インスパパ、サックス吹いてる場合じゃないですよ。
息子の暴走を止めてくださいな。ホント、お願いします。


なんかサイン会の動画を見てたらいきなり出てくるらしいじゃないですか。
見ませんが、絶対に、お金を積まれても見ないよ。


記事だけじゃなくて写真まで見ちゃったよ・・・
いちごも危険だろうなー、キャプ写真沢山上がりそうで当分行けないなー。


この番組いつまで続くの?
6集活動で忙しいんだから、あのカップルだけ1ヶ月で終らないかね?
んな事してるから午後2時君に負けちゃうんだよジュニ。


せっかく良い気分だったのに、寝る前にがた落ちにさせられちゃいました。
良いです、当分ジュニは封印。
私にはソンジェがいるから良いもん。

歌は聞くわよ、歌番組も見るけど、ジュニの事はあの番組が終るまで検索しない。
怖すぎるわ。
某チューブも心して検索しないとね。
これから毎週上がりそうな気がしてなりません。
出来ればUPするのもやめて欲しいな。


キムヨンジュン君、さっさと結婚しちゃえば?
私はそのほうがよっぽどすっきりします。
萎えるわ・・・



久しぶりのSGネタなのに、毒吐きまくりでミアネヨ。



最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じくケッ! (アジポン)
2009-05-11 12:09:23
楽しい時はあっという間に過ぎますね。
☆達を追いかけた忙しくも充実した日々だったと思います
反対に楽しくない時は過ぎるのが遅いですよね
予告のウギョルちら見しましたが、ヨンジュンペンでなくてもナップンヨジャめ~って感じました。
騙されてるわ
アレックスと出ていたシネちゃんみたいなかわいい女性だったら気持ちもちがうんでないかと思います。
返信する
ジュンコさぁ~ん(-_-) (ヘギョ)
2009-05-11 12:10:27
ミアネm(_ _)m昨日私…遭遇した時 お知らせメールすれば良かったです(T_T)すいません…ただでさえソンジェが居ない今燃え尽き症候群なのに 追い討ちをかける様な パボ ジュニ(-_-)
返信する
つい、うっかり (ちびた)
2009-05-11 14:23:11
ジュンコさん。初めましてですちびたです。宜しくお願いします
私、つい、うっかり見てしまったんです
絶対見ない見るもんか…。と思っていたのに。つい、ポチッとしてしまいました
ヨンジュン君が何故あの方を選んだのか全く理解出来ません
とってもテンションになりますが、やっぱりヨンジュン君はですでも早い所終了してほしいですね
返信する
??? (keina)
2009-05-11 14:30:07
ジュンコさん、これ演技なのかリアルなのかよくわからないわ。
おばあちゃんやご両親にも、セリフ言わせてるわけじゃないでしょうねえ。
それにしても、すっかり尻に敷かれて、かかあ天下だわ、この夫婦

ジュニパパは髪の毛増えたみたいね

字幕がないから何言ってるやらだけど、ジュンコさんに訳してって言うのは酷だわね。
返信する
あの番組;; (ゴンタ)
2009-05-11 14:39:22
私も噂でしか聞いていなかったのですが
なんだか頭に来るような場面がたくさん出て来るようで・・・

超新星の追加公演の日に中途半端に早く行ってしまったもので
目的のチェキは買えず、その後、ずっと暇だったんですけど・・・
下のホテルのロビーの所で座って時間をつぶしていたら
隣に座っていたアジュンマ(年はたぶん私と変わらないのでしょうけど)に声かけられ
同じ超新星の公演を見に来ている人だったんで
なんとなくお話していたんですよ!!
で、他に誰が好きなの?って聞かれたもんで
sgの名前も出したんですけど・・・
その番組のこと出して、ヨンジュン君のこと
ケチョンケチョンに言ってました

それだけならまだしも
超新星見に来てるくせに超新星のこともかなり悪く言ってて
あんなの1回見れば充分とか・・・でも、その人6日も来てたのに8日にも来てて
言ってることと違うじゃん!!って無性に腹が立ちました。
本当にイヤな人に話しかけられてしまった 
って、凄く気分が落ち込みました
返信する
((+_+)) (ヘギヨ)
2009-05-11 14:57:26
ジュンコさん!!
あんなのがジュニの嫁で良いのですか?
((+_+))(--〆)(;一_一)
返信する
アジポンさん (ジュンコ@管理人)
2009-05-11 17:10:57
出来れば一週間前に戻りたいです。
ワクワクしてたなー先週の今頃は。

ソンジェが帰っちゃって寂しさを引きずりつつも
ジュニの事も考えなきゃって思ってたのに・・・
あまりの仕打ちだわー~~~@@

アジポンさんが教えてくれなかったら、サイン会の動画も危うく見ちゃうところよ。

SGには心臓を鍛えられることばかり・・・
今回のことは多めに見ようって思ってたけど、
実際に目にするとやっぱり駄目ね。
ヨンジュンは歌ってりゃ良いのに。
あーあの女め!
返信する
ヘギョさん (ジュンコ@管理人)
2009-05-11 17:13:02
どうもありがと・・・
完全に無防備な状況で見ちゃってびっくり。
あの番組に出るのだって、決定したとは言いつつ、いつからなのかも知らずにいたの。

なんか二人だけじゃなくて、親戚まで巻き込んでるみたいですね。
嫌になっちゃうわ。
返信する
ちびたさん (ジュンコ@管理人)
2009-05-11 17:17:19
こんにちは!初めまして。
ジュニペンでいらっしゃるんですね。
私達ジュニペンにとって、またしても試練の時がやってきちゃいましたね。

最近ではあんまり彼女の話もしないし
日本では指輪もつけないから、彼なり配慮してくれてるんだと思ったのに・・・・

喉元過ぎれば何とやらですかね?

ホント・・こんなんでも嫌いになれない自分が情けなくて悲しい。
何で好きなんだろ?可愛いからかな?

初コメ頂いたのに、猛毒でごめんなさいね。
返信する
keinaさん (ジュンコ@管理人)
2009-05-11 17:20:54
訳しませんよ絶対に!
そんなの拷問ですから。

ジュニパパ髪の毛増えたの?
前にジュニが言ってた「良い薬」が効いたかしら?

私ね、あいつが甘えた声で「オッパ~~~」とか言うのがもう耐えられない。
しかもいわれて鼻の下伸ばしてるジュニはもっと耐えられない。

「本当のプロポーズの時になんやらかんやら」とやつが言ったそうな!!
ありえん。

こっそり二人でやってくれ~~~。
あーこの時期は毎年鬼門か?
返信する