ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

BOYFRIEND 2nd アルバム「SEVENTH COLOR」 ローソン・HMV盤特典映像

2014年06月30日 19時54分02秒 | BOYFRIEND

来月23日に発売される2ndアルバムに収録される、ローソン・HMV盤の特典映像のチラ見せが公開されました。



なんかね、見てたら背中がかゆくなるよwww




ドンさんとは沖縄料理デート
あ~んって食べされてくれるんだって(〃∇〃)




いつも一緒にいてくれてありがとう。


嬉しい事言ってくれてるけど、耳に傘ささったまま言われてもねwww








ヒョンソンとはプールデート←無理!




すっかり脱ぎ担当になっちゃったシムさん。
色白いのねー。




ジョンミンとはパラセイリングデート→やりたい



これ、手をつないでくれてますv(≧∀≦)v






なんかジョンミンがめっちゃ楽しそう。
見てるだけで私も楽しい\(^ ^)/





ミヌとは一緒にアイス食べるみたい。


ミヌも手をつないでくれてるみたい。


ドンさんと違ってミヌには食べさせてあげるみたいよ。



なんだか・・・結婚式のケーキみたいだね。




ミヌも妄想してるんかい!!!





ヨンミンとは美ら海水族館デート

行こうか?


行く行くいく行くいく行く行く行く行く







3年前、これとおんなじことをうちのケンちゃんがやってました。(笑)



魚ばかり見ないで、僕のことを見て欲しい。


私なら、魚なんか見ないでヨンミンばっかり見ますけどね。穴が開くほど。








クァンミンはアクセサリーを作ってくれるみたい。



私はクァンちゃんをガンミします。



キャ~付けてくれるのね~~~~。






てな感じで、ベプの妄想力を刺激する仕上がりになってるみたいです。



なんか、こっ恥ずかしいDVDだね。何分あるんだ?




ボプは去年、写真集でデートやっちゃってて、これも私らに妄想しろ!!って言ってました。

今度は動いてるので、更に妄想しやすいです。ありがとう(笑)




が!私はまだ予約をしていません。

リリイベの詳細が出ないと何枚予約して良いのかわかんない。


でも、ドンさん、ヒョンソンのソロは初回盤、ジョンミン、ヨンミンのソロはローソン、HMV限定盤だから、
やっぱり2枚は買わなきゃならないのよね・・ゆゆ(TT)

アルバムなのに大変ですー。



ってか、ほんとに早く川崎イベントの詳細を出してください!!
おねがいします。



アルバムの発売日は7月23日です!




*今日はボプの武道館のショーケースから2年。
また武道館でライブやってもらいたいです。







最新の画像もっと見る