ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

ケンちゃん帰れどいまだに会えず(TT) BY キムソンジェ

2011年01月22日 21時53分27秒 | 超新星

ジヒョクとゴニルが旅行から帰ってきました~。
長かったねー。
ソンジェはソウルでお仕事の日々だったので、
ゴニルたちのツイもわりとテキトーに流してた私(スンマソン



来週は、真夜中に運動会をするという鬼のようなお仕事が待ってますし
早く仕事モードな気持ちと体に戻して挑んでください。
来日ももう直ぐですしね。

オンタマの練習もやってね。
舞台がぬるかったら、お尻ぺんぺんよ。








さて、ゴニルが帰ってきてうきうきな姫様かと思いきや、
まだゴニルには会えて無い様で。

オモ!



今日の夕方展開されたツイッターが、ソンジェのゴニルに対する気持ちが沢山現れてるようで
胸キュンキュンな私です。




ゴニルがこの写真をアップして・・・




ソンジェ
運転に集中して!




ゴニル
クククク ブ~ン ←(あ、アクセル踏んだ!!)





ソンジェ
お前が怪我して、兄さんの心が傷ついたら、お前が責任負うの?
楽しい土曜日を過ごして~
会えないのがとても長くなって
明日明後日までどうやって待つの・・・





あ~~~~~ソンジェ~~~~!!!
あんたのその切ない気持ち、私にはよ~~~~~くわかるわよ。



ゴニラ~、兄さんの気持ちをこれ以上もてあそばないで。(爆)(TT)

チラッとで良いから会いに行ったげてよ。
もう一回ミュージカル見に行ったげて。




ソンジェは指折り数えてゴニルと会えるのを楽しみにしてるってのになー。

ごにるったらアクセルふかしちゃうし。
兄さんの言葉に返信ないし(TT)



片思いって辛いねソンジェ。←え!?


しかし、ここまでソンジェの心をとりこにしちゃうなんて。
ゴニルってばテクニシャン?


やっぱり今度、ゴニルを囲んでソンジェの心を奪う方法を伝授してもらわなきゃ。
密室で3年ってのが秘訣ですか?kkkk







最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっきりしました (hotaru)
2011-01-22 23:22:46
ゴニル君帰国早々、二人でドライブに行ったのかと 思ってました。私の勘違いがとけて すっきり^^

夜中に運動会ですか? 厳寒の韓国で・・・
信じられません。風邪でも引かなければ いいのですが、心配です。

返信する
翻訳~ (ともママ)
2011-01-23 00:00:51
ジュンコさん、こんばんは!

ゴニルとソンジェのツイッター☆
可愛すぎます^^

ソンジェのツイの日本語訳…
PCの自動翻訳だと、とっても変になっちゃって!
ジュンコさんの翻訳、バッチリです(*^^)v
ソンジェの気持ちにぴったり添ってる。
本当にいつもありがとうです。

私もハングル頑張らなきゃ!!
返信する
Unknown (きてぃ)
2011-01-23 01:53:47
ソンジェ可愛すぎます~//
聞いてるこっちが恥ずかしくなるくらい
純粋に好きなんですね~★
ゴニルは本当にテクニシャンです。
そのテクニックを是非とも
ソンジェペンに教えて頂きたいです。笑
返信する
私も参加!!! (YOSHIE)
2011-01-23 08:49:46
ゴニルを囲んで「ソンジェに愛される秘訣伝授の会」にはぜひ!!!!

しかし、本当にここまでくるとソンジェを本当に応援したくなりますよね。。。
最初は「そんなに!そこまで!!!好きなのか~」と思ったけど、一途なソンジェの気持ちは本当に痛いほど解る!!!!

久しぶりにゴニルに会えるソンジェは気持ちでしょうね。
もうしかないでち
返信する
ソンジェや~ (さこ)
2011-01-23 11:47:15
やっぱり 目が離せません(^^) 可愛いし 面白いし☆

夜中に 運動会ですか?野外で? なにさせるんですか!でも やるからには勝ってほしいです! ツイッタいつも携帯で見てるので ジュンコさんの 訳 本当に助かります!楽しいです☆
返信する
せつないねぇ~ (かっちゃん)
2011-01-23 15:18:37
ソンジェの気持ち。。
まるで遠距離恋愛中みたい(爆)

ソンジェペンはみんなゴニルが裏山ですよねぇ~

返信する
Unknown (akisungje)
2011-01-23 17:00:20
こんにちわ
翻訳ありがとうごじゃいます
ほんまにゴニルスキなんですね。
ライバルはゴニルか・・・てごわすぎる!

遊ばれてるソンジェの顔想像しちゃって
もう よしよししてあげたいわ~ 
返信する
わたしも ()
2011-01-23 21:26:37
AB型 なんですが

B型 が すきなのかしら。


同じ 想い なのね。 ソンジェ。
返信する
hotaruさん (ジュンコ@管理人)
2011-01-23 22:02:03
ね、帰って直ぐにドライブにでも行けたらよかったんでしょうけど。

運動会は今まさに実施中のようです。
最初の予定では、運動会の前半は外で、夜の10時から明け方の4時までは体育館の予定だったんですけど
今日のソウルは大雪のようなので、急遽最初から体育館になったようです。
てか、マイナスの中どうやって運動会をする予定だったんでしょうね?
体育館でも寒いと思います。
返信する
ともママさん (ジュンコ@管理人)
2011-01-23 22:03:09
いやいや、翻訳と言うほどの物ではありません^^;
辞書を片手に訳してるので間違いもあるかもしれません。

なんかソンジェ、可愛すぎますよね。^^
返信する