ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

BOYFRIEND初ワンマンライブ決定!

2012年11月03日 00時01分07秒 | BOYFRIEND

所要で大阪に帰っていました。
ゴニカルはキャンセルしました。残念(TT)



大阪に向かう新幹線の中、ボプの来週の韓国カムバが発表になりました。
多分そのお知らせだろうと凄く楽しみにしてたんですが、
新しいアルバムの写真を見て腰を抜かしました~~~@@@@








ぬぐせよ~~~~~~?????





私、ツイッターで☆との情報を分けるために、ボプ専用のアカを持っているのですが、
そこに上がってきているこの写真ですら、最初ボプとは気がつかず完全にスルーしてました。





ヨンミン髪の毛黒いで~!
クァンミンと区別つかへんわ~~~。←ただの未熟者





あ~~~~~、私の可愛いボプよ~~~~トラワ~~~~~~。



いずれはね、こう言う日が来るとは思ってたけどさ。
ちと早くね?




でもね、このスタイルにしびれてるベプちゃん達も沢山いました。
素材が良いので何やっても似合うって言うのには同感です。





しかし、イル活はいつまでもラブリーでありますように。切実。




個人別のアップ写真が毎日小出しで上がってますが、それはカムバの日に出しましょう。



オット忘れてた。

カムバは11月8日(木)M countdownです。←スメシもだよね?







さて、タイトルの内容をようやく・・・・



やらないのかと思っていたボプのライブが決りました~~~~。

嬉しいけど☆とダダカブリです~~~~~(TT)
でも1日だけならいけま~~~~す\(^^)/




天は私からボプを引き離さなかったわ(笑)




日程の詳細でーす。

・12月22日(土)     TOKYO DOME CITY HALL ●開演19:00
・12月23日(日・祝)   TOKYO DOME CITY HALL ●開演13:00  ●開演17:00
・12月24日(月・振休)  TOKYO DOME CITY HALL ●開演17:00



3日連続4公演。
全て東京でミアネ~~。←何で私が謝る?



私は24日は☆のライブにもいけません。
ケンちゃんのピアノの発表会だから。
23日は幕張とかぶりましたが、22日ならOK。
日韓合わせての彼らの初のワンマンライブに立ち会えそうです。(当たるんか?)




当然ですがFC先行があります。
2012年11月21日(水) 19:00  ~ 2012年11月25日(日)23:59まで
※FC先行チケットお申込みは、2012年11月20日(火) 23:00までにご入会(=ご入金)いただいた会員の方が対象となります。



料金5800円(ベプ価格)



お財布に優しいお値段、はりがとう~。





FCに入っていなくても今月末に出るシングルの中に先行予約が出来る情報があるようです。
ただし、チケット代はFCよりも千円上がります。一般も6800円。




ほら、ここのFCは入ってるととってもお得感があり満足の出来るFCなのです。




年内のライブは諦めてたから超嬉しいです。
本当は3日間とも行きたいけど、ってか、24日があと1時間遅く始まったら私もいけたんだけど仕方ない。
1日でも行ける事に感謝しよう。





ボプのファンサは半端無いです。
是非一度生の彼らを見てもらいたいです。
今からFCに入っても間に合いますよ。
気になっている方は是非是非。





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ?? (あこ)
2012-11-03 09:33:58

可愛いポプちゃんはどこへ~~~???

双子ちゃんも「黒髪の方」って区別つけてたのに
わかりませーん

アルバムのもこんな雰囲気なんですかね?

あの可愛い新曲だって入るでしょうに。←要らぬ心配(笑)

3日間のワンマンライブも凄いですね!

予断ですが先週こちらでは関ジャニが2日間4公演してました…ジャニーズも静岡に来るようになってきました(笑)

ベプ価格は魅力的ですが2日続けて&宿泊はできないので…残念

ほんとに大忙しで1日だけですがポプちゃん楽しんでくださいね


返信する
クリコン (うさまま)
2012-11-03 14:07:48
いつも楽しく読ませていただいてます
私もミルキーでベップなのですがお知らせ見て叫んでしまいました
やっぽろからの幕張ツアー
恐る恐る飛行機の時間を確認
我ながら素敵11時35分羽田着
これは行けるか13時…
後は天気次第です。
まだ少し悩む時間がありそうです
返信する
あこさん (ジュンコ@管理人)
2012-11-03 16:59:45
私、一応双子ペンなんですが、どっちがどっちって、クイズみたいになってます。
ペンの中でも意見が分かれる。

「傷つきました・・・」って二人が言いそうだ~~。ミアネ~~~。


あの可愛い曲は日本の新曲なのでこっちのアルバムには入らないんです。
どんな曲が入っているのかてのしみです。
日本に入荷されるのは1週間後くらいですかね?早くどっかに予約いれとこ。
返信する
うさままさん (ジュンコ@管理人)
2012-11-03 17:05:27
へ?13時の会を見てから幕張にいらっしゃいます?
それって時間的に可能なんですか?

焦って調べる私・・・・

キャ~~~~!!4時に電車に乗るように検索したら
幕張に到着が5時とでました。
めっちゃハードですがギリ間に合うかも。

あわあわわ。どないしましょ。
ライブの掛け持ちなんてやって良いのか?
気持ちの切り替えは出来るのかしら?
あ、私早退しなきゃ。
もう少し考えます。

素敵なお知らせありがとう・・・
返信する
ジュンコさん〓 (やすみん)
2012-11-04 07:40:37
私も、同感です。
えー区別がつかないよ・・って思いました! でも、あまりの綺麗さに、ビビりましたよ。でもでも、もうしばらく今までの可愛い〓ボプちゃんが良いです~

それと、3日間のワンマンライブですが、娘のバレエの舞台の日程とダダかぶりです・・娘、発狂しながら泣く泣くあきらめました~
ジュンコさん、楽しんできて下さいね
そして、またレポ楽しみにしています。
返信する
やすみんさん (ジュンコ@管理人)
2012-11-05 09:40:46
私、今のところクァンミンとヨンミンの区別は正解のようです。
が!めっちゃ時間がかかります。
ぱっと見て、こっちは兄ちゃん、こっちは弟って区別が直ぐにつかなきゃね・・・^^;

やすみんさん、3日間ともお嬢さんのバレエの舞台ですか?
バレエって長くあるんですね。

又春ごろにでもライブやってくれないでしょうか?
多分年が明けたらアルバムが出そうな予感。
そしたらきっとライブもありますよね?
その時は是非是非!
返信する
ジュンコさん (やすみん)
2012-11-05 11:12:44
22日はゲネプロ、23日は本番、24日はバレエのクリスマス会で、見事に3日間かぶってしまったんです・・ 本当に来年の春にでもライブある事を祈ります。関西の方が近いので、出来れば、大阪、神戸辺りだと最高ですね。それまでに、パッと区別がつくように頑張ります。
返信する
やすみんさん (ジュンコ@管理人)
2012-11-05 18:02:01
おも!
ゲネロプまでって、凄く本格的な舞台なんですね。
お子ちゃまの発表会とはわけが違うようで、大変失礼しました。


うちはお子ちゃまの発表会ですが、一応リハが前日にあって。
でもそれはパパにお願いしちゃいました。
今年は私が一緒に舞台に立たないので、私がリハに参加しなくて良いので本当に良かったです。


4公演もやるのなら関西でも1公演やってくれたらよかったんでしょうけど、会場が取れなかったのかしら?

次は東名阪くらいでやってもらいたいですね。
タッチ会もいつも名古屋を飛ばすので名古屋チングが嘆いていますから。
返信する
はじめまして^ ^ (ケイト)
2012-11-09 01:42:57
私も当たればワンマンライブ行きます!
楽しみですね。
私は23日かな?お互い当たるといいですね。

今日のエムカカンバックも見れました^_^
イメチェンして、かっこよくなりましたね。
K-POPぽくていいですね。

日本の両A面シングルのMVは、アイドルらしくて両方爽やかですね。


今夜のエトワール音楽院のクァンミンの吉祥寺かと思ったら、八王子でした…凄い頑張ってるな~と(^^;;
来週はヨンミンみたいですね^_^

長々すいません。
BOYFRIENDの事、こんなに詳しく書いて下さってて、嬉しくって…
また遊びにきます。
返信する
ケイトさん (ジュンコ@管理人)
2012-11-09 08:17:09
こんにちは、初めまして^^

ライブはかなり激戦な様な気がします。
あのホールは椅子を置いちゃったら3千人入らないんじゃないでしょうかね?
当たらないと凹みますー。
お互いに当たると良いですね、祈りましょう。

昨日はヒョンソンにもMVPを取ってもらいたかったです。
頑張ってたんですけど、四十肩に負けちゃいましたね(爆)

来週はヨンミンなので今からワクワクです。

カムバの記事も書いてるので、良かったらまた読んで下さいね。
返信する