ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

いきなりですかソンジェ君!!

2009年05月20日 23時40分50秒 | 超新星

どうしたことでしょうか!
ソンジェがいきなりCYを閉じちゃいました。





あんなにご機嫌で穏やかだったのに。
落ちるそぶりも無かったのに・・
これからは傷つかないようにするって言ってたのに・・・



何時に閉じたんでしょうか?
私が夕方見に行った時にはまだ開いていたと思いましたが。



単なるスキンなんかのメンテで閉じてるんだったら良いんだけど。
あまりにも突然だったので、30分ほど固まってしまいました。

凄いショック。今までで一番・・・



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私・・・。 (ミー)
2009-05-20 23:48:21
20:30~21:00くらいの間にソンジェとSPLANDで遭遇しているんです
その時は またcyのネタをSPLANDに拾いに来てたと思ってました。

その前にcyを見たときはまだ開いていたのに・・・私が仕事から帰ってきてからcyを見ているので・・・ 多分 20:00近くまでは確実にcy開いてましたよ

遭遇してから 少し時間をおいてcyを見に行ったら閉じてました。
それが21:30くらいだと思います

ソンジェどうしちゃったんでしょう
あんなにご機嫌だったのに・・・私も心配です・・・。 
返信する
ミーさん (ジュンコ@管理人)
2009-05-20 23:53:57
頭の上に岩が落ちてきたくらいの衝撃です。
何でなんだろ・・・
今までは段々と落ちていく様子がわかってたんですが、
こんなに絶好調だと思われてたこの時期にいきなり。

8時くらいまでは開いてたんですね。
私は夕方の5時ごろ見たと思います。

あー、今度はいつ復活してくれるのやら。
ぐじぐじでも良いから開けてくれてればよかったのに。
楽しみが減っちゃった・・・
返信する
 (Mayu☆″)
2009-05-21 00:14:43
今、確実にショック状態です
私も毎日ソンジェのcyを見る度に、そんなに頻繁に更新頑張らなくてもいいから閉じないで…と祈ってました。
何があったのか心配になります
最近ジヒョクのcyも更新されててグァンちゃんとの楽しそうな画像アップされてたし、ソンジェも調子良くて皆いい感じだ~と喜んでいたのに…

7月までが遠く感じて来ました ソンジェ~~
返信する
ジュンコさん。 (ミー)
2009-05-21 00:15:50
今日は疲れてて、帰って ご飯を食べてからを触りながら、ゴロゴロしているうちにウトウトしちゃって

そんな中 少し目が覚めた時に(SPLANDにログインしたままだったので)見たら、ソンジェがいたんです。
けっこう長い時間いて・・・いつもなら写メ撮ったり、こちらに速報コメするのに、今日はあまりにも眠くて そんな余裕がなくて、正確な時間も覚えてなくて・・・何だかすみません

でも、8時は確実に起きてたし、自分の韓国のcyにログインをして、メンバー全員のcyを見たんで間違いないです

私でさえ衝撃だったのに・・・ジュンコさんの気持ちを考えると 心配です
大丈夫ですか?
ゴニルはほとんどcyに動きもありませんが・・・まだ開いてるだけよいかと思っています。(以前 閉めた時はかなりの衝撃でした
返信する
ソンジェヤ~ (七つ星)
2009-05-21 00:31:03
頑張って更新しないでいいから
閉じないで~
返信する
えっw(°□°)w (ゆべし)
2009-05-21 01:02:39
ソンジェさん、また下降しちゃったのでしょうか…(ノ_・。)
あんだけステキな写真をサイ?(私PC判らないのでごめんなさい)にしてたらしいのに(´Д`)

ソンジェ~(┰_┰)


あっ、ヨンジュンさんの無条件(←曲名違いますよね(笑))見ました。
こちらの方が日本演歌みたいで可愛いです♪

あの微妙な踊りが(o^∀^o)

って、なぜかエスジーネタでごめんなさいm(_ _)m
返信する
Mayu☆”さん (ジュンコ@管理人)
2009-05-21 09:14:15
本当にびっくりです。
あのハイテンションはちょっと危険だなって思ったんですが、
日記の言葉を信じていたので、このまま行ってくれるのかと思ってたんです。
完全に油断してました。

お仕事で思うようにならないことがあったんでしょうか?
それが心配です。

7月のイベまであと2ヶ月です。
早くソンジェの気持ちが上向きになりますように。
返信する
ミーさん (ジュンコ@管理人)
2009-05-21 09:16:32
ソンジェはSPLANDに行ってたんですね。
なんか良くない事書いてありましたか?

それとも、怒涛のアップで疲れたから少しだけ休もうとしてるのかな?
そうだったら良いんですけど。

ソンジェが帰って来てくれるのを待つしかないですね。
返信する
あらっ・・・ (ひじき)
2009-05-21 10:42:36
仕事から戻って食してから覗いた時には
もう閉じられてました^^;
10時過ぎくらいかなぁ・・・

ここんとこ調子良かったように見えたのに^^
何かあったんでしょうか?
ただ疲れただけなら良いんですが~

返信する
七つ星さん (ジュンコ@管理人)
2009-05-21 11:06:53
ホント・・・更新しなく帝位から開けといてもらいたいですよね。
私レス欄読まないんですが、なんか変なこと書かれたりしてましたか?
返信する