ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

お疲れ様でした。

2010年03月21日 23時38分44秒 | 超新星

グァンス、ゴニル、ソンジェが昨日から今日にかけてCYの更新をしていますね。
グァンスが「スケジュール終了」って書いてました。


一ヶ月にも及ぶ日本での活動、本当にお疲れ様でした。
ソンジェ、ママの作るトッポッキは食べましたか?
きっとホッとしたよね。
こんなに長く韓国を離れた事無いもんね。



でも、日本の生活も楽しんだ?


CYより・・・





これは渋谷か?原宿か?
チングに教えてもらおう。



こっちはGIF


지혁아 사랑해
ジヒョク 愛してる



この前から感じてるんですが、ソンジェ顔丸くなった?
ご飯もちゃんと食べれなかった割には、やつれて無くてよかったよ。
お菓子の食べすぎか?または飲みすぎ? kkkk




나도 일본말 할줄안다
僕も日本語喋れる



조금은...ㅋㅋ
少しは…ククク




私も韓国語喋れる

少しは…ククク



なーんて、ソンジェの最近の日本語上達は目を見張る物があるよ。
一生懸命勉強してるんだもんね。



皆帰っちゃってぽっかり心に穴が開いたような、ちょっとホッとしたような?

ソンジェが横浜で仕事をしていたから、
会社に行く時でもなんか道を走ってる車を見たり、
会社から反対方向なのに撮影やってるかもって思って回り道してみたり
何だかやっぱり落ち着か無かったです。

決して会えませんけどね。



でも、来月の来日まで上の写真の場所とか探して遊ぼうかな?



そうそう、私ここに行ってきました。

満席でここしか空いてなかったのよ。
私のために空いてたとしか思えないわ~。運命~~~!!(思い込み)

オーダーするのも忘れて、皆で座席を変わりながら撮影しました。
料理が運ばれたら、お箸も持って、同じように配膳して、ビールも置いて。


ちょうどマスクも持ってたので、鼻の下までずらして撮影してみました。

写真は上げないよー。
見た人が気分悪くなるといけないからね。

でも、写メを送りつけた数名のチング、申し訳なかったです。
携帯の調子が悪くなるといけないので、即効削除してね。




私はきっとあそこやあそこで

こんなことしたり




こんなことして遊んでると思いまーす。
もし見かけても、知らん振りしてやってくださいませ。



今まであまり出歩かないって言う印象だったソンジェも
さすがに1ヶ月も日本にいたら、ホテルに引きこもってばかりもいられなかったみたいで
うろうろ出来てよかったね。

きっとばったり出くわした人もいるんだろうな。羨ましい。




そうそう、ちょっと前にソンジェが上げてたこの写真。


물오른 건일이^^

これの意味がわからなかったんですよ。

물오르다って、植物が水を吸い上げる意味なんですね。
「水を吸い上げるゴニル」って、きっと何か比喩的な表現だろうと思ったのですが、
わからなかったので先生に聞いちゃいました。



植物が水を吸い上げた直後は、青々として一番美しい事から、
「乗りに乗ってる」とか「今が旬」って時にこの言葉を使うようです。
ゴニルだからって「海苔に乗ってる」わけじゃないですよ。


って事で「今が旬のゴニル」って事だそうです。



ソンジェのおかげで勉強になります。
なりきりソンジェをやって遊んでばかりいないで、
韓国語の勉強ももっと真面目にやらなきゃね。


超新星のみんなは、ちょっとだけ休んだら又練習が待ってるよね。
タイ公演も頑張って。練習ファイティン!!


来月なんて、あっという間に来るさー。




サンスポの宇佐美さんのブログにTTLの記者会見の様子が詳しくかかれています。
ソンモったら、ガストで一万円も使うって、どんだけ食べたんだろ?

で、やっぱり予想通り無料お食事券貰ったんだねー。
良かったねソンジェ。
バンバン食べちゃって。

でもユナクさん、小雪さんを誘う時は自腹切らないとちょっと恥ずかしいよ。

そんなブログはこちらから。








最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
cyサジン (pika)
2010-03-21 23:46:18
アップ、お疲れさまでした
ソンジェのcyみて、すぐに原宿だってわかったよ
地図いらなかった(爆)
したら、下にハラジュクって書いてあったー

なりきりソンジェ、ジュンコバージョン
保存しとかなきゃ。クク
削除なんてもったいない笑
返信する
pikaちゃん (ジュンコ@管理人)
2010-03-21 23:53:46
原宿なんだー。
行かなきゃ。
場所教えて。


完全に自己満足のなりきり。
魔よけにでもしてやってください。
返信する
Unknown (はな)
2010-03-22 01:05:17
ジュンコさんこんばんは(^^)
コメントでは初めまして☆
少し前にメールさせていただいた者です。
あの時はせっかくお返事頂いたのに、そのままにしてしまってすみません…
すごく嬉しかったです♪

本当長い滞在でしたね!
でもあっと言う間でした(笑)

このお店にも行かれたんですね~
さすがジュンコさん!!
満席の中、運命としか思えませんね☆
なんていうお店かお聞きしても大丈夫ですか?

私もゆかるの大好きなのでお気持ちよく分かります。
ですがジュンコさんのように探し当てられなくて…笑

私が分かるのだと…
一番上はカラ館原宿2号店横の路地で
三番目のムラスポは原宿の明治通り店の方かと思います。
二番目はちょっと謎ですね…


『今が旬のゴニル』私も勉強になりました!
ありがとうございます(^ω^)

またコメントします♪
長文失礼しました!
返信する
Unknown (ジュンコ@管理人)
2010-03-22 01:54:00
こんにちは、こちらでは初めまして。


あの写真のお店はですね
ヒントが17日の記事にあります。
地図まで貼ってました!(爆)

あの時はわからなかったんですよー。
その後判明して。
是非行ってきてください。


原宿のお店もありがとうございます。
表参道意外は今ひとつ良くわからない原宿ですが
(無縁というか・・)
チングと一緒に行って見ますね。
返信する
初めまして! (サラン)
2010-03-22 22:34:59
cyが見れないので良かったら最新のメンバーのcyを少しでいいので教えてもらえませんかm(_ _)mお願いします(; _ ;)/~~
返信する
サランさん (ジュンコ@管理人)
2010-03-22 22:57:49
こんにちは、初めまして。

メンバーの最新の記事って言う事でいいのでしょうか?
姫のものは大概アップする様にしていますが、全てではありません。
他のメンバーに関しては、私は気が向いた時にしかアップしてないんです。
それぞれの熱心なペンにお任せしています。
それでも私がアップしたいなーって思ったときには書く事もあります。
ご期待に添えない事もあるかとは思いますが、
よろしくお願いします。

アドレスは公開を禁止されていますので、ここに載せる事は出来ませんが、
よろしければ横からメールを頂ければと思います。
返信する
ジュンコさん (サラン)
2010-03-23 00:26:51
お返事ありがとうございます(*^_^*)はいそうです!最新記事ですね(^。^;)すいませんm(_ _)m
ソンジェとできればソンモもアップしていただければ凄く嬉しいです☆ジュンコさんのブログ面白いです♪これからもお邪魔させて頂きます(^_^)vありがとうございます☆(^o^)/
返信する
サランさん (ジュンコ@管理人)
2010-03-23 08:49:25
あ、やっぱりソンモペンさんでしたね。
ソンモのcyですか?
あー、ここにいらっしゃるソンモペンさんのブログをご紹介したいくらいです。
隅々までソンモのことを語ってらっしゃいますので
ソンモペンさん必見かと!!
返信する
ジュンコさん☆ (サラン)
2010-03-23 09:17:20
どうやったら紹介してもらえますか!?メールの送り方も分からなくて(-o-;)ごめんなさいm(_ _)m
返信する
サランさん (ジュンコ@管理人)
2010-03-23 21:29:13
私がさっき書いた、今日発売の雑誌の記事の所に行ってみてください。
gogogo☆さんのブログがそうですよ。
URLを貼ってくださいました。
お名前をクリックするとブログに飛べるのでいってください。
ソンモをとっても愛してらっしゃる方のブログで、
CYの記事は勿論、とっても詳しく色々と書いてくださってます。
ソンモペンさんは必見だと思います。
返信する