☆住吉区 振武館学習塾日誌・お知らせ☆

子供の笑顔で溢れる住吉区万代の学習塾です。お問合せは 06(6686)4119 までお願い致します。無料体験大歓迎!

明けましておめでとうございます

2015-01-06 | Weblog
明けましておめでとうございます 今年も何卒宜しくお願い致します

学習塾では本日より通常授業を行いますので宜しくお願い致します。

2015年が幕開けしました。通常授業は今日からですが、冬期講習では早い学年は3日より開始しておりました。 私もいつもより早い仕事はじめでなかなかゆっくりできませんでしたが、今年も突っ走って参りますので本当に宜しくお願いしたします。

私の正月は姫路で家族と過ごしたり、京都へ初詣へ友人と出かけたりアッと言う間の時間でした。
京都は雪がかなり積もっており、風情があって良いものでしたが、道はかなり滑りやすい状態でしたので危険でした。あれだけの雪が積もる京都は初めてです。



娘はまだ外には出せず後輩との初詣、男2人で歩く京都もまた良い思い出になりました。


トップ画像の娘はムスっとしておるのですが、まぁそれもまたカワイイですが、目はパッチリしてきて私に
似てまいりました。 間のなく娘も嫁も大阪へ帰ってきます。 どこかでお会いする機会もあると思います是非遊んであげてください。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿