私のリズムで・・・。

ライブの事。スポーツの事。健康に関する事。韓国もちょっと・・・。
針仕事も少しやる。

富澤商店

2011-09-04 | お菓子作り
ライ麦パンを作るのにオーダーしてさっき届きました。
いっぱい頼んだからこれでしばらくもちそう。

丸粒、フレーク、全粒粉中挽。
田舎住まいなのでここでは手に入りません。
東京へ行った時は京王新宿店で購入します。
ここはすごく広くパンやケーキの材料、調理器具が豊富に揃ってます。
何時間いても飽きません。。。




ヘブンリーブルー(西洋朝顔)


風船カズラ(桐生の姉から貰う)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富澤商店 (さくらえび)
2011-09-05 07:35:16
横浜そごうの地下にもあります。
ほんとになんでもありのお店です。

行った時にはなにかしら買ってきますが

そごうは東口、私が利用している路線は
西口なので、どうしても高島屋に行く方が多くて
町田に本店がありますね。

パン作り、ずいぶん前から挑戦しようと思ってるんですけど
なかなか先に進まなくて・・・
出来あがったら見せてくださいね。

朝顔見事です
返信する
こんにちは。 (ビオラ)
2011-09-05 11:34:36
ご近所にあるんですね、いいですねぇ
パンはホームベーカリーを買ったら簡単で
ヤミツキですよ~

あと5日ですね
ドキドキしちゃいます
セキスイハウスは山の中って感じ
驚かないで下さいね
返信する

コメントを投稿