私のリズムで・・・。

ライブの事。スポーツの事。健康に関する事。韓国もちょっと・・・。
針仕事も少しやる。

京都 お店

2011-11-23 | Weblog
イノダコーヒー本店


IYEMON SALON KYOTO




一緒に行った友達のリクエストで
伊藤組紐店へ
とんぼ玉帯留用紐

宮脇賣扇庵

友達は着物を着るので紐と茶扇購入。私は見るだけ。

錦市場

三千院、赤かぶ

しば漬け、しそ大根は食べちゃって写真はなし。
そしてびっくりしたのが東寺近くで入ったお店で たぬきうどんを注文したら

天かすではなく 細切りの油揚げにくずあんかけ、おろししょうががのってた事!

次回行くときはお店をもっと調べよう。
楽しいお店がたくさんありそう。 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうで~す。 (チェリー☆)
2011-11-28 20:24:32
あんかけのこと「たぬき」って言います。熱々で身体が温まったでしょう。京都のお味はいかがでしたか?
お店もあちこち行かれましたね~
返信する
たぬき! (ビオラ)
2011-11-29 07:42:55
そうなんですね
知らなくてびっくりでした
身体が温まっておいしかったですよ
お店もいろいろ楽しいですね
京大とか同志社、立命館など、どこか大学も行きたかったけど 次回の楽しみにします
返信する
あらら (さくらえび)
2011-12-05 00:43:50
京都行ってらしたんですね。

私はこのあと、28日から、一応名目は
股関節の定期検診なんですけど

毎年春だったんですけど、今年はあの震災でしょう
秋に、それもこの時期に変更したんです。

アップしましたので見てくださいね。

伏見稲荷、すぐ近くまで行ったんですけど
どうしてもお腹が空いて食べたいものが
銀閣寺の近くだったので、今回はあきらめました。

次回は再来年の春の予定です

そうそう、桑田年末ライブ、残念ながら
外れました。
宮城と両方当たったら罰があたりますものね
また次回のお楽しみです。
返信する
え~~!!残念でした。 (ビオラ)
2011-12-05 08:32:35
当たらなかったんですね、とても残念
次回はきっと当たりますよ
京都はいいですね
まだまだ行き渡らなくてまた行かねばです

10月から休みの日はなんだか忙しく過ごしていて
昨日一昨日と桐生で、今日はこれから仙台に
出掛けます。こんなにスケジュールを入れるなんて
ホント馬鹿だなって思います。
帰ったらブログゆっくり見させて貰います
返信する

コメントを投稿