Yo's barへようこそ!

当店にて日常の些細な事や感じた事を楽しく語っていこうと思っています。

継続#4

2017-04-23 05:25:36 | 日記
昨日はリハビリ・バンドの46回目のリハでした。



結成3年になりました。

始めた頃はまさにリハビリでした。

10年以上も楽器を手にしなかったのですが仲間のオファーで背中を押されました。

毎日練習をして始めは1時間も持ちませんでした。

メゲズに練習して、大胆にも結成数ヶ月でライブにエントリーしました。

練馬ジャズ、そしてライブハウスに出演そして2年目でワンマンライブ、2回目の練馬ジャズ、先日の赤坂での対バンライブと多くてのライブを体験しました。

ライブを重ねる毎にバンドのまとまりが出てきました。

演奏内容はまだまだですが、楽しく演奏できるようになってきました。

来月も念願の池袋ジャズフェスに出演します。

音楽を通じての人の繋がりはいいものです。これからも大切にしていきたいです。

ゆっくり、じっくりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿