Yo's barへようこそ!

当店にて日常の些細な事や感じた事を楽しく語っていこうと思っています。

今そしてこれから

2014-09-22 07:29:59 | 日常細事
今年はいつなく、アクティブです。アクシデントで体調を壊して以来、気持ちの沈みで何事にも消極的でした。

先週のイベントに参加して感じたのですが、「やれば、できる。」ということ。
家族や関係者みんなの協力のもとで大変いい時を過ごしました。
もう、手にできないと諦めていた。トランペットを人前で演奏しましたよ。内容は最悪なのは誰もが承知なのに、優しいコメントを頂きました。
足の震えが音にもでてました。それでも
無事にクリアできたことで次に繋げる意欲がでて来ます。
「止まってはいけない。」
まだまだ頑張ります。

また、やりますよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿