ロッテチューインガム!
スカっと爽やか コカ・コーラ
あなたと、コンビに ファミリーマート
心の満タンに コスモ石油
CMのキャッチコピーです。
その中で9年連続1位のコピーが“お口の恋人”だそうです。
80%の消費者がコピーを見て企業名を認知していたそうです。
最近のCMは横文字が多くて訳の分からないものが多いですが
CMはやはりすぐに商品や企業がイメージできるシンプルなものが
いいように思います。
自分自身にキャッチコピーをつけるなら
どんなのがいいかと考えてみました。
今日も一杯!
いつも笑顔で~
ファイト 一発?
家族が一番!
人生、ワンツーパンチ!
いかがでしょうか?
“一歩進んで、2歩下がるぅ~
これかな?
スカっと爽やか コカ・コーラ
あなたと、コンビに ファミリーマート
心の満タンに コスモ石油
CMのキャッチコピーです。
その中で9年連続1位のコピーが“お口の恋人”だそうです。
80%の消費者がコピーを見て企業名を認知していたそうです。
最近のCMは横文字が多くて訳の分からないものが多いですが
CMはやはりすぐに商品や企業がイメージできるシンプルなものが
いいように思います。
自分自身にキャッチコピーをつけるなら
どんなのがいいかと考えてみました。
今日も一杯!
いつも笑顔で~
ファイト 一発?
家族が一番!
人生、ワンツーパンチ!
いかがでしょうか?
“一歩進んで、2歩下がるぅ~
これかな?
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます