Yo's barへようこそ!

当店にて日常の些細な事や感じた事を楽しく語っていこうと思っています。

父親の話#3

2009-01-24 03:18:23 | 家族の話題
これが最後の父親の話しです。

昨夜、11:45分旅立ちました。
90年生き抜きました。

90年の大半を家族の為に頑張ってくれました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさ)
2009-01-24 10:24:45
まずは、ご愁傷様です。

驚きました。亡くなられるほど、ご容態が悪かったとは存じませんで、失礼いたしました。

うちの義母は2年前に亡くなりましたが、感謝の気持ちは、今でも、ふとした出来事で、忘れていた様々なことが思い起こされてきます。

暫くは、お父様を無事お送りするために、お忙しく大変だと思います。体調にお気をつけて、お父様が安らかに天国に向かわれるよう、頑張ってください。
返信する

コメントを投稿