徒然感想日記

アニメやら漫画やらゲームやらの感想とか。普通にネタバレがあるので注意。あと腐ってるのも注意。

じゅっこう

2013年09月13日 20時54分08秒 | 雑多感想2013後期

ふりーの色々を思い返してみると
話進めてるのって岩鳶の一年生トリオだよね…。
特に後半のれいちゃんのめだちっぷり半端ない。
…いや、正式登場の三話から目立ちまくりだったけど。
はるかもだけどまことも停滞してるだけなような…
流されてるというか。
自己主張しないよね二人ともあんまり良くも悪くも。
もっと動いてくれると良いんだが。最初の一、二話はまことも動いてたけど。

あと個人的にはるかにはて?と思ったのは
県大会の最終調整でコーチを、ってまことが言ったのを
独断で要らないっつったとこかなー。
そりゃはるかには要らんかもだけど。初心者いるんですよ?
いくら自分でなんとかやってはいても独学じゃなんともならないこともあるよね…
そしてそもそもリレー出たくてもう一人を捜してたんだったら
(その手前で合同練習でも四人必要、になってすり変わったっぽいけど)
最初からバタフライ泳げる人で考えるべきだったよね。
でも泳げないれいが入って満足してたよね。
どういうことか。

りんはとりあえず豆腐のよーな薄紙のよーなメンタルで
オリンピック目指すとかー、です。現時点では。

しかしエンディングの冒頭、一応五人グループのPVのていなのに
最初で思いっきりりんがはんつけ(方言?)にされている…
曲の構成上仕方ないにしても。

あとイメージカラーでもいろいろ考えたが(色だけに)
今日はこのぐらいにしといてやる。


げんし二代目九話
スー可愛い。
漫画で見たときはどっちかってーと無双ってよりぽけのぶの方かなと思ったけど
(無双の方だと模様いっぱい入ってるから)
どーだったんだろう。
メバエタメって芽生えた芽って意味?
はとくんは女子っぽい思考回路してる…?あんまいい方ではない意味で。

あきと
テレビで放送してたから観たんだが短っ?!
映画だったんだよねこれ?
やたら宣伝してた気がしたけど今度やっと二話…二章?なのか…
全何話予定なんだろう…。
最近映画でも続篇ありきが多いよなあ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。