中年オヤジの独り言

オヤジがつづる日々の格闘日記・・B級グルメ・そば・うどん・らーめんナドナド 食情報多いかな  埼玉・群馬に出没

らーめん さのや 東北道 佐野SA(下り)

2011年02月22日 | 栃木(その他)ぐるめ


東北道の佐野サービスエリア(下り)に立ち寄りました

特にこちらにはホテルも在る大変珍しいSAですね

最近のSA・PAは内容が充実しています

特産やオリジナルのオンパレードでしょうか?

そして、ここ佐野と言えば・・・佐野ラーメンですよね

その佐野ラーメンの『さのや』さんでブランチしました

 

メニューも豊富です・・・写真付で分かり易い様な?もう少し大きくして欲しいかも(希望です!)



発見した味変アイテム・・・大好きな激辛アイテムですよ



頂いたのはオーソドックスな「佐野ラーメン」です



ビジュアル的には手打ち風の麺に透き通るスープ

トッピングはチョット厚みの有るチャーシューにナルトにワカメとシンプル



ツルシコの麺は高速のSAとしてはクォリティー高いかも知れません

お味もシンプルでそれなりに「サノ」を感じます

薄く感じる方も多いのでしょう・・・醤油ダレも用意されていました



途中から激辛のラー油を投入・・・味変どころか色変が凄いですね・・真っ赤ですよ

辛さもかなりの物でした・・・注意書き通り、入れ過ぎに注意しましょう



小雨降る高速のオアシス・・・佐野SAは人気のようでした

只今、トイレを改修中・・・

ブログランキングアップにご協力を・・一日ワンクリック

「ぐるめブログ」はこちらをクリック凸ポチッ
 
 人気blogランキングへ 

 こちらもクリックお願いします

 こちらにもエントリーしてます食べログ グルメブログランキング


お店情報

住   所  栃木県佐野市黒袴町1021

電話番号  0283-23-7133

営業時間  24時間

定 休 日  無休

駐 車 場  あり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。