中年オヤジの独り言

オヤジがつづる日々の格闘日記・・B級グルメ・そば・うどん・らーめんナドナド 食情報多いかな  埼玉・群馬に出没

ホルモン焼 空 本庄市

2012年09月23日 | 埼玉(本庄・上里・児玉郡)ぐるめ

本庄市内の銀座通りに在るホルモン焼の店

『ホルモン焼 空 ーSORAー』さん

以前から気になって居たお店なんです



中々レトロチックな雰囲気の店内

やや換気が弱いかも・・・この煙い感じも味のうち

お若いスタッフさんが元気に営業中・・・お客様も若い層の方が多いですね



大根サラダだったかな?



焼くのは七輪です

これが一番かな?

これから寒くなってくると益々恋しくなるかもね





きまぐれ5種盛を頂きました



中々イイですね・・・新鮮なのは勿論ですが、つけダレもスッキリしていて美味しい



豚キムチ炒めも頂いて見ました

焼き物メニュー



おつまみや炒め物はこちら

お値段もリーズナブルで寄り易いお店ですね

ブログランキングアップにご協力を・・一日ワンクリック

「ぐるめブログ」はこちらをクリック凸ポチッ

人気blogランキングへ 

こちらもクリックお願いします

こちらにもエントリーしてます食べログ グルメブログランキング


お店情報

住   所  埼玉県本庄市銀座1-9-19

電話番号  0495-23-1773

営業時間  17時〜24時

定 休 日  木曜日

駐 車 場  なし


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。