中年オヤジの独り言

オヤジがつづる日々の格闘日記・・B級グルメ・そば・うどん・らーめんナドナド 食情報多いかな  埼玉・群馬に出没

東京BAYクルーズ 拓海屋 越中島

2015年01月07日 | 東京(その他)ぐるめ

この時期、週末は宴会モード全開です

この日はあるサークルの忘年会で屋形船・・東京湾クルーズ

『東京BAYクルーズ 拓海屋』さん

今まで何度か屋形船には乗船しましたが、「B級グルメクルーズ 」は初めてです         



この日は会で貸切・・・生憎の雨でしたが、船内は雨をモロともしない盛り上がり

流石名幹事のTさんですね

船内はテーブル席で靴を脱がずに乗船できるスタイル



鍋もセットされていて、もんじゃやお好み焼きは食べ放題

飲み物も飲み放題と言う豪華プラン



お鍋の味付けもスッキリで美味しい



こちらはお好み焼き・・・器が少々小さいので掻き混ぜにくいのはご愛嬌かな



今回は「お台場周遊コース」・・・越中島を出て、勝鬨橋、レインボーブリッジ

お台場で引き返すコースです

ベイエリアで暫し停泊

フジテレビではプロジェクション・マッピングで彩が添えられていて夜景も随分かわりました



レインボーブリッジがレインボーにライトアップ

更にレインボーブリッジの向こうには花火が上がりました

週末にはこの花火も見所・・・12月の毎週土曜日に打上げられる「レインボー花火」です

雨だったので心配しましたが、幸い小降りなりクルーズに華を添えて頂けました



揺れる船内からの撮影は難しい



ドリンクメニュー・・・2時間飲み放題でした



もんじゃやお好み焼きに焼き物メニュー・・・食べ放題です

特に「カキマヨバター」が美味しかったですね

リーズナブルな屋形船でしたが、内容はとても濃くて満足度高かったです


ブログランキングアップにご協力を・・一日ワンクリック

「ぐるめブログ」はこちらをクリック凸ポチッ
 
 人気blogランキングへ 

 こちらもクリックお願いします

 こちらにもエントリーしてます食べログ グルメブログランキング


お店情報

住   所  東京都江東区潮見1-7-11

電話番号  03-5653-3326

営業時間  10時~19時(受付時間)

定 休 日

駐 車 場  なし


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。