中年オヤジの独り言

オヤジがつづる日々の格闘日記・・B級グルメ・そば・うどん・らーめんナドナド 食情報多いかな  埼玉・群馬に出没

つくばサーキット➁ 下妻市

2014年10月02日 | 茨城(その他)ぐるめ

筑波サーキットの

『BMW Familie!2014』

にお邪魔した時に頂いたランチ

タコスやタコライスの移動屋台



「有機玄米 アボガドチーズタコライス大盛」@1,100円

ピリ辛でチーズもタップリ

アボガドソースが中々イケてました

お天気も最高だったので、青空の下で頂くランチは一際美味しかったね

その後はこの方達のドライビングによる「RACING TAXI」に同乗です

この企画がこの会のメインイベントでも有りますね・・・抽選会方式なんですよ

全員乗れるのかと思っていたら、「ハズレクジ」を引いている方もいらっしゃいましたね



ヘルメットを装着してドンドン乗り込んでゆきます・・・乗りたい車には中々乗れませんでした



M5のド派手なパワースライド・・・楽しそうですね

今回は2台に乗車出来ました

やはりプロの方のドライビングは素晴らしいし、参考にも成りますね


ブログランキングアップにご協力を・・一日ワンクリック

「ぐるめブログ」はこちらをクリック凸ポチッ
 
 人気blogランキングへ 

 こちらもクリックお願いします

 こちらにもエントリーしてます食べログ グルメブログランキング


お店情報

住   所  茨城県下妻市村岡乙159 

電話番号  0296-44-3146

営業時間

定 休 日

駐 車 場  あり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。