中年オヤジの独り言

オヤジがつづる日々の格闘日記・・B級グルメ・そば・うどん・らーめんナドナド 食情報多いかな  埼玉・群馬に出没

炭で焼くねん かしわ家 本庄市

2009年06月29日 | 埼玉(本庄・上里・児玉郡)ぐるめ

会議の後に久しぶりにお邪魔したのは

居酒屋「炭で焼くねん かしわ家」さん

前回の記事はこちら



中々凝った感じの店内は和モダンかな



オリジナルなメニューが並びます



飲み過ぎの毎日が続いております

それでもミンナと大勢で飲むと元気が出ますネ

オツカレサマ カンパ~イ



生ハムシーザーサラダ

半熟の玉子がポイントかな



レバー刺し

綺麗な色してました・・・胡麻油に塩とニンニク最高



チャンジャ

しょっぱ過ぎない味付けで中々



牛刺し

サシの具合は良いのですが、少し凍ったままで残念



うずらベーコン

目玉のオヤジの様に見えてしまうのはワタシだけ



ねぎ間

定番中の定番でしょ



かわ

これが美味しいお店は良いお店と言うのが私の基準



豚バラ深谷ネギ

地元の食材を使ったメニュー・・ネギが甘いです



相変わらずイケメンの大将は健在

お若いスタッフさん方と元気に営業中でした



ブログランキングアップにご協力を・・

「ぐるめブログ」はこちらをクリック凸ポチッ

 人気blogランキングへ 

 こちらもお願いします

お店情報

住   所  埼玉県本庄市見福4ー9ー2

電話番号  0495ー25ー5511

営業時間  18時~26時(平日 LO25時)

        18時~27時(金・土・祝前日 LO26時)

定 休 日  第2月曜日

駐 車 場  あり

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。