中年オヤジの独り言

オヤジがつづる日々の格闘日記・・B級グルメ・そば・うどん・らーめんナドナド 食情報多いかな  埼玉・群馬に出没

ふっかちゃん横丁 鮨居酒屋 山人 深谷市

2014年09月14日 | 埼玉(深谷・熊谷・行田・加須)ぐるめ

深谷市の駅前の通りを北へ・・・埼玉りそな銀行の反対側に在るのが

『ふっかちゃん横丁』です

昨年の4月にオープンした、深谷市の新名所

深谷の郷土料理や創作料理を楽しめるお店が9店集まった屋台村です



この日は週末という事も有るのか、結構な賑わいでした

寄らせて頂いたのは「鮨居酒屋 山人」さんです



他のお店のメニューも出前で頂く事が出来るのもイイですね

しかし、混んでいる時には難しいみたい・・・



「ホヤの塩辛」をツマミに地酒の冷酒を頂きました

凄く飲み易いお酒でしたよ(やや、飲み過ぎました(^^;)



こちらは旬の「さんまのお刺身」

脂の乗りも良く美味しい



「イカ焼き」



壁に貼られたメニュー

笑顔が優しいご主人の山形さん・・・ランチの営業もされていますよ

どの店にしようかと迷うのも楽しそう

見知らぬ人とも仲良く成れる雰囲気も有り、面白いスポットです

屋根も有るし綺麗なトイレも完備されているので、快適ですよ

ブログランキングアップにご協力を・・一日ワンクリック

「ぐるめブログ」はこちらをクリック凸ポチッ
 
 人気blogランキングへ 

 こちらもクリックお願いします

 こちらにもエントリーしてます食べログ グルメブログランキング


お店情報  (鮨居酒屋 山人さん)

住   所  埼玉県深谷市

電話番号  090-2436-0847

営業時間  11時~14時

        18時~23時

定 休 日  日曜・月曜(昼)

駐 車 場  あり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。