中年オヤジの独り言

オヤジがつづる日々の格闘日記・・B級グルメ・そば・うどん・らーめんナドナド 食情報多いかな  埼玉・群馬に出没

今日の健康チェック

2006年05月13日 | 健康・ダイエット

今日は朝から昨日のお片づけ!雨です
昨夜お世話になった某高校へ楽器の返却です。積み込み積み下ろしは全て生徒さんがやってくれます。自分達の大切な楽器に対する思いやりを感じますね。
高校生の初々しさは良いですね。うちは男の子しか居ないから女子高生を見ると一人位ほしい(決して変な意味では有りませよ)と思ってしまいました。この高校は全国レベルの大会にも出場している名門校です。生徒さん達を見ているとその動き方や礼儀にレベルの高さが見えていました。・・・子供に教えられる事も多いのです。我々大人ぶっていてもやっている事は子供以下の事が沢山在りそうですよ

午前中に終了したので、昨夜の担当Sさんとお昼にしました。夢庵@本庄!
お昼からしてしまいました。・・・迎え酒と言うのでしょうか
こんな毎日でイイの?

 

今日の健康チェック

体      重          59.3 Kg
体 脂 肪 率          19.8%
内臓脂肪レベル         8  (1~30)
基 礎 代 謝 量      1433 Kcal
体  年  齢           41才
血     圧     上116-下86

やっと血圧正常に戻ったかもこの年になると心臓が特に大切だね!
ヤッパお酒呑んだ日の方がデータ的には良いみたい・・・気のせい?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (kuri)
2006-05-13 23:04:15
秀さんこんばんは。

雨の中たいへんお疲れ様でした。

片付けの手伝いも出来ず、ランチの都合もつかなくてでスミマセン。

またさそってくださいね。

昨日の写真goo!ですね。

お疲れ (秀丸)
2006-05-13 23:34:10
こんばんはkuriさん

昨夜は司会の大役、苦労様でした。なかなか盛り上がった会に成って良かったですアリガトウ

また今度お誘いします。

昨夜のオネ-さん写真は良く撮れたみたい
Unknown (葵生☆)
2006-05-14 19:21:16
こんばんわ秀丸さん♪連日お疲れさまでした! やっと普通の血圧になってよかったですねぇ~~^^ 高校生の女の子が1人ほしぃそうですが・・へんな意味じゃないと言われるとそっちの方が・・・  アヤシィ感じwキャハハ

 って・・・スミナセン! あは♪

奇抜なおねぇ~様ったらステキでしたぁね【テレw
女子高生 (秀丸)
2006-05-15 01:42:09
葵生さんこんばんは

変な意味じゃ無いけどオジサンが女子高生と言うと怪しい目で見られちゃうのですね(-_-メ)下心がバレタかな^^;

コンパにのオネ-さまも良かったけど、やはり葵生さんが一番光ってましたよ(^o^)丿お疲れでした

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。