中年オヤジの独り言

オヤジがつづる日々の格闘日記・・B級グルメ・そば・うどん・らーめんナドナド 食情報多いかな  埼玉・群馬に出没

今日のお勉強(^^)v早稲田IOC@本庄

2006年06月20日 | 今日の日記

今日は午後から先月に続き「顧客戦略のマネージメント」セミナー第2回目  「顧客拡大のマネージメント」を早稲田の国際リサーチパーク研究推進機構・・・長いねでお勉強してきました
レクチャーの後、研究事例をグループミーティングで討議、発表他の方々の意見を聞くとナルホド・・・そうかなかなかためになります  同じ物を見ても色々な見方が出来たり判断が様々だと改めて感じました
日頃からこの様に他の人の意見や提案に耳を傾けないとイケマセンね



今日の健康チェック

体      重         59.2 Kg
体 脂 肪 率         18.7
B  M   I  指  数     22.2  
内臓脂肪レベル         8
  (1~30) 
基 礎 代 謝 量      1434 Kcal
体  年  齢           40
才        
血     圧     上128-下78    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。