中年オヤジの独り言

オヤジがつづる日々の格闘日記・・B級グルメ・そば・うどん・らーめんナドナド 食情報多いかな  埼玉・群馬に出没

黄桜 吟醸生貯蔵酒 

2009年03月23日 | その他ぐるめ

黄桜の「吟醸生貯蔵酒」を呑んでみました

寒造り新酒・・・期間限定品です

 

最初、常温で頂きましたが香りも有り呑口さわやかなお酒です

お薦めのロックにして頂くと更に呑み易く、軽やかな口当たりで癖が無くスイスイイケてしまいます

何にでも合いそうなお酒ですね

ブログランキングアップにご協力を・・

「ぐるめブログ」はこちらをクリック凸ポチッ

 人気blogランキングへ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。