Fly into the next stage , never surrender !

~さらなる高みへ~

11/23(Wed)

2016-11-24 01:04:13 | TRAINING
6:20 起床
7:00 八ツ面

■jog1.5km(右回り)×3
8'54-8'47-9'09
体操
■1.5km(左回り)
6'17-6'30-6'22-6'07-5'17
total: 30'34"
脈23拍
■jog1.5km(右回り)×2
7'53-9'05

 行ってみたものの走り出すとやはりアキレス腱が痛む。でも何となくでもいいから速い走りをしないと体が慣れてこない。アップを終えて、Tシャツ,短パンになってスタートしてみたものの、不安の方が大きい。キロ4を切って回ろうと思ったが、ペースを維持できたのは100mだけ。その後はズルズルと落ちる。1周目から6分を大きくオーバー。2周目はさらに酷い。3周目こそは上げてやろうと思ったが、早い段階で失速。結局6'22もかかった。こんなんじゃダメだと思い、5周で終えていいから集中して走ろう、と切り替えた。それでも4周目は6'07でしか走れない。5周目、意識的にペースアップ。やっと上げられた。しかも5'17まで上がっていた。なんでこれを最初からできない?


23:05~
■jog 矢作川堤防8.1km(左回り)×1
31'44"(ラスト1km;3'24)
脈26拍
■Downjog 0.8km

 朝走った分、多少は動く。速いピッチを意識。今朝、久々にあった長柄さんの動きをイメージして踵を高く引き付ける。怖がっていたらいつまでも小さい動きになる。腿を使って高く引き揚げてから振り下ろす。大きな脚の動きを意識して走る。6.1kmまではキロ4オーバーのペースだったが、ジワジワと上げてこのコース、久しぶりにキロ4を切って走れた。

計 15.0+8.9=23.9km
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/21(Mon) | トップ | 11/24(Thu) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TRAINING」カテゴリの最新記事