Fly into the next stage , never surrender !

~さらなる高みへ~

6/18(Tue)

2013-06-19 01:00:59 | TRAINING
23:05~
■多摩川堤防 ガス橋 5.85km 折り返し
26'20"-13'07"
中断,六郷グラウンド経由
■1000m{200m}×2
39"6-2'00"1(80"6)-3'20"2(80"1)
{57"}
39"1-1'58"5(79"4)-3'14"7(76"2)
脈26拍
■帰りjog
2'05"-12'52"

 昨日よりもう一段階回復していると思ってスタートしたが、動きが鈍い。26-*℃。Tシャツ+短パン。腰が上がっていない。入りのペースから昨日より遅い。少し頭もボーっとして、動きに関しても全く意識できなかった。只々歩を進めただけのjog。動かないだろうと予想はできたが、それでやらずにいたら落ちるだけなので、1000×2を実行。早く回そうとしても腰が落ちている時点で全てがブレーキのかかる動きにつながる。グラウンドレベルでは常時バックストレートで向かい風。とはいえ弱風。軽快に入ったと思った200mが39"もかかっていて、この時点でもう修正が効かない状態。2本目で少しは腰を上げたが、飛ばしても3'15"の走り。

計 14.3km
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/17(Mon) | トップ | 6/20(Thu) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TRAINING」カテゴリの最新記事