蒸気鉄道日記

5インチゲージ・ライブスチーム活動の日々を書き連ねます。

同業他社の仲間と

2011年09月16日 | Weblog
 予定どおり深夜の帰宅となりましたので、ご報告すべき内容はありません。
 本日は業務終了後、同業他社の同担当の仲間との交流会がありました。仕事だけでなく年も同じなのです。というわけで、同世代ですから話も通りやすく、ついつい盛り上がってしまいます。そして「飲んでるだけじゃツマラナイよな」と、セクト、じゃなくてグループで活動しようということになっています。本日はその打ち合わせも兼ねていたのでした。

 何をするのか……。お知らせするほどのことはしておりませんので、今日のところは控えさせていただきまして、まぁそのうち目鼻がついたら本ブログでもご紹介させていただくかもしれません。その節はよろしく(何を???)。

blogram投票ボタン ←明日から涼しくなりそうですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は編集日 | トップ | 早くも秋の花粉症が… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事