ちゃりだー イノー

アマチュアレーサーです

南紀クリテ

2006-08-21 15:11:16 | 日記
今日の3時半に帰宅しました。
マジで遠い。遠すぎです。

レースは、動いたけど暑すぎて脳みそが働いていなく、無駄な動きとなっていました。
途中から熱中症になりフラフラでゴール。逃げにも乗れず、またチームとしては失敗レースです。
自分は27位でゴール。

ゴール後は2時間くらい頭が痛かった。

今日は1時間半さらっと乗ってきたが、内臓が疲れている。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれです (tatsuro-f)
2006-08-21 19:53:57
昨日はありがと。おかげさまで今日、出社できました。この時間になりかなり睡魔に襲われています。次回全日本実業団、よろしくです。
返信する
Unknown (いいの)
2006-08-21 21:31:09
就寝は4時でした。

朝起きたら、朝まで飲んだような疲れが・・・

年ですかね?見た目年齢が年齢なので(笑)
返信する