ちゃりだー イノー

アマチュアレーサーです

なかなか

2006-08-17 21:30:15 | 日記
今日はいい感じに自転車に乗れました。
最近は乗っていても、乗らされている感があり落ち着かなかった。
おまたの調子も少し良くなり、それもあるかな。

今週末のレースは絶対的に練習量が足りないので苦しいレースになるけど、そこは気持ちで。

これまでの目標だったレースは流れたが、じゃあ次の目標レースに向けてやるっきゃない!
ジャパンカップ(メインレース)に参戦。(うちは現実的には出れませんのでナショナルチームでしか出れない)
沖縄で入賞。
これを目指してがんばろう。

俺は単純だ。自転車のパーツを直してもらって、気分が良くなり。まともに練習できたら気分が良くなる。
監督にも「本当に気分屋だな」と言われた。

最新の画像もっと見る