ちゃりだー イノー

アマチュアレーサーです

明日から移動

2006-08-04 17:00:21 | 日記
丸岡に行ってきます。
昨年はここでの逃げで、何かが自分の中で変わり以後のレースが非常に良い印象で終わる事が出来た自分の中では良いイメージのレース。
そのために今年もしっかりとした走りがしたい。

しかし、体調が悪いのかドヨヨーンという感じ。
指も思った以上になおらない。

でも、新潟の親不知海岸を見れば元気になるかな?
いつもこの辺は運転担当。
あの景色は好きだなぁ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つくづく思うが (shinoken)
2006-08-05 08:22:28
 運転してるときに景色を見る余裕が、僕はないですな。車を止めてみたときの景色のああ美しいこと。そんなこと何べんもあります。



 イノーさんも忙しくて、結局大学一斉休暇の前に会うことは叶いませんでしたね。

 休み明けに顔を見れることを楽しみにしています。

 インドネシアの日程、よく見たら前刷り提出期限アンドセミナー期限じゃないですか!どうするんだ!?
返信する