ちゃりだー イノー

アマチュアレーサーです

こんなんでめげちゃいけないの?

2006-08-16 16:18:17 | 日記
今学校で、ブレーカーが落ちて昼からやってきた作業が6割消えた。
その修正中。

あとは、北海道がなくなったこと。コンチネンタルチームしか出れないしね。
これはしょうがないけどさ、連絡が遅いのよ。
出られるチーム、微妙なチームには連絡ください。
でないと、そわそわするだけで「で、どーなってるの?」といろいろな方に聞いたり疲れる。
結局出れないし。

インドネシアも、最初は選ばれて「行くぞー!」とかなり気を張って過ごしてきたけど出発2週間切っても連絡なし。
「オレっていけるの?」
と思っていたら、なんだか行けないらしい。まだ「らしい」
別の方法で行けるかもしれないけど、行けると思って準備してるし、他のレースとの兼ね合いもあるから常識の範囲内で連絡はしっかりしてほしい。

自分レベルの選手は一杯いるから変わったり、もっと強い選手と変わったりと色々あるけどさ。

ナショナルチームでは行けないとわかったのは、昨日の夜。
10日前ですから。
今日はなんか張っていた糸が切れて疲れた。楽しみを取られた後みたいな感じ。

でも、可能性は0%ではないので明日からまた気持ちを入れ替えて、インドネシアに行くつもりで練習です。

最新の画像もっと見る