ちゃりだー イノー

アマチュアレーサーです

合宿

2006-08-01 15:34:08 | 日記
チームの合宿に行ってきました。
ガンガン走る合宿ではなく、チームのメンバーと一緒に走るクラブラン的な合宿です。

といっても自分にとってはリハビリで、いろんな意味で真剣に走る必要もあり精神的にも、肉体的にも疲れた。
手の方は、まだ6割くらいかな?
今回初めて気がついたが、親指の曲がり方がおかしいらしい。付け根から曲がるのは異常か?
「ほら、こういう風に動くけど、右は動かないんですよ」というと
「もともと、そんな動きはしないよ」と変人扱いされた。

なんだか、もともと間接が緩くて外れているそうで・・・
カンパのレバーには向いてるそうな。

体はボチボチです。
自分が納得する状態ではないですが、まだ数日あるのでどこまで持って行けるかが勝負ですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
指・・ (さくま)
2006-08-01 19:19:37
ますます超人に近づいてるって事だな。

返信する
Unknown (いいの)
2006-08-02 09:16:28
いえいえ、本来の人間の動きに戻っているということです。→退化?
返信する