ちゃりだー イノー

アマチュアレーサーです

丸岡

2006-08-07 10:48:38 | レース
前レースの小川はキャンセルしたので久しぶり。
インドネシアから帰ってきて調子を落とし、どん底でのレースでした。

案の定1周目からキツくて後方待機になってしまったが、2周目から何となく復活してきて3周目に入って逃げに乗る事が出来た。

人数が多すぎて、ダム周回は逆に辛かった。
足もつりまくりで、かなり限界だった。

降りてきてから、登りで遅れたが下りで踏みまくって追い付いた。
この時点で、もうまともに戦えない。
奇跡を信じて一発勝負。心の中では落ち着いてスプリントにした方が良いと思っていたし、周りもスプリントにしたい雰囲気。

ゴール手前1.5キロ位の丘で飯島さんが飛び出し、やめれば良いのに反応してしまった。
ここからはほとんど記憶がない。

とにかく、10m位追い付かずに4人くらい引き連れていたが!
ほかのメンバーは押さえにきていたのか?引いてくれない。限界まで踏んだけど後ろからの愛三・盛列車に捕まり、飯島さんも捕まり終了。
12位でした。(16人位の集団)

色気出さなければ・・・ですが優勝は無いし、表彰台もかなりキツかった。
だったら一か八かでしょ。(いいわけ?)
毎回失敗してるけど、いつかは成功するかな。。。

こんだけ追い込めたという事は、調子も上向きかげんかな?
ちなみに・・・
心拍アベレージ173 マックス202。
そりゃぁ最後まで保たないよな。あーきつかった。

今日は1時間半ママチャリと張り合うくらいのスピードしかでませんでした。

最新の画像もっと見る