Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

雑煮でほっこり~

2011年01月02日 | 日記
1/1(土)快晴
新年一発目、気持ちよく晴れました。*(晴れ)* やっぱ晴れてる方がいいよねえ。初夢は何か変な感じでした。まあ身内がいっぱい出てきたっていうか。そんな感じです。^^; お目覚め後は、MAXにグリーン、モスバーガーで新年のご挨拶。<(_ _)> 何とか1位をキープ出来ました。そして、次のコンテストへ向けてシカシカパーティーへ。カードも次々合成。ドラクエⅨのwi-fiショッピングは普通通りに・・。昨日は何度も接続し直せたんだけど、これってバグ? それとも年末のご褒美?? ガンダムウォーズでは、死の棺桶ボール任務が続いております・・。早くガンキャノンとかジムキャノンを早く作りたいッス。*(ニヤ)*
http://yahoo-mbga.jp/
朝食はおせち料理。雑煮でほっこり~。元日はこれですねえ。*(そば)* 届いた年賀状を見て、みんな元気にしてるなあって。あとはTVを見ながら、MAXに特選集をまとめていく。やっぱ名作ですね。*(ニヤ)* そうこうしている内に外は暗くなっていく。途中撃沈なんかもしつつ・・ZZzz・・。*(眠い)* 『芸能人格付けチェック! 2011』で大爆笑。正月はショーもない番組を見て笑う。これでいいんです。*(ニヤ)* 某ミックスジュースを飲むのは久々も特に味の変化はナッシング~。あっちは随分ご無沙汰だけど、どうなってるかなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も見てる間に年越し | トップ | 賑やかなのが好きだった父で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事