Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

純烈の新メンバー 岩永洋昭って仮面ライダーバースじゃない!? 後手祭り。非接続機器の料金は? そもそも黄味知られてないよ。そこからじゃない????? あとは妖被せてシャキーン

2023年01月28日 | ズレズレ~
1/27(金)雨一時雪くもり
今日は朝から雨が降ってるなあ。 まだ寒いままだし。 心の中も寒いまま。 近くからはリターンもないままだし、前も何もないし・・。こんだけやってきてこの扱い・・。ほんと虚無感しかないです。 今日は石波ですっきりしてから行こうっと『ダウンタウンDX 』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 2023年心機一転芸能人大集結。純烈の新メンバー 岩永洋昭って仮面ライダーバースじゃない!? ダチョウ倶楽部は2人に戻ったんだね。 純烈ともユニット組んでたよね IMARUいたんだ。 確かに中途半端バカで全然オモロくないよね。 熱々おでんで浜ちゃんがあつううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~!! 続いて、『ゲームセンターCX 』 お題は、メガCDのナイトトラップ。アドベンチャーゲームか・・。セコムのオジさんとして頑張んのか今日は 後手祭り 11時間で挑戦成功 これ成功してんの??

外へ出ると雪が降ってきて・・ 石波で命の洗濯(エヴァンゲリオン風)。来るかなぁって思ってた自称社長のバカハゲがやっぱり カールに分からなかったみたいだね。 それかバカだから忘れてるの?? 便利で軽くE補給。少し遅めの昼ご飯。

最先端に入って、何勝手に中で使ってんの?? ALLの内輪でヨシッとメモばっかり。 非接続機器の料金は? そもそも黄味知られてないよ。 そこからじゃない????? んんっ!? 井戸で早くない!? お粥もシミュレーションもないけど・・。 まあ、なくても出来るからいいや。 数とエイッとC もバット振り。 あとは妖被せてシャキーン サコッと実験の共電。1つなしで即複。 実の実験共電で、これがQかぁ。確かにいろいろだけどシャーベット過ぎだなぁ。 まぁ大丈夫でしょう L 後もあれこれ。あらら、井戸を読んでまた3つかぁ。 あとヨロシク

平らから着いてて、声がヤバい・・。 またダウン。 22km走ってどれも弱くない?? うーん、特別じゃなくて普通でいいでしょ。

左右のLIMEでよう~! 今寒から左右ギューッ抱温ね。 左右同じ嬉~。 前祝続て超盛ね。 大隙左右と毎幸よ~。 そう! 以伝相相ラブ最幸ップルから、幸楽未これも待よ~。 左右専応団訓すぐ側めっちゃ応支ね! あと数乗ね! 左右だ。 焦ってた。 一なぁ。 おおっー!? 大大カー続ね。 前記続大大カーかな? 応がとね。 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ横めっちゃ応よー! 訓朝谷ね! 今仕ったら祝続ね。 今楽~。 左右大大大隙よ。 よう! 温がとね。 My嬉〜。 ほん超盛ね! My幸よ~。 ね~そうね! 幸楽未! どん未楽〜! 専応団訓いつもね! 頼ます! 前宮鯖ガー、ベリキ大大カ〜。訓ワーと応がとね! 訓朝大けど何とか乗ね! めっちゃ応よ〜。 うん、My楽〜。笑顔 My訓大大隙〜


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« という事は、犯人はどういう... | トップ | 大きな秘密が2つって!? ふ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ズレズレ~」カテゴリの最新記事