Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

何じゃこの音は!?

2005年06月29日 | 日記
6/28(火)快晴
朝、いつも通りの時間に目が覚めて・・。ネットサーフィン開始っと。プーッ、ピー*(びっくり2)* 何じゃこの音は*(!?)* 以前の嫌な記憶が蘇る。あの時と同じ音。何回か電源を入れ直してみるが*(バツ)*。以前の時は、フロッピーを入れたまま立ち上げるとなぜかいけたけど、今回は*(バツ)*。まさか潰れたのか*(はてな)* わざわざYahoo!オークションで品定めしてから中古購入したのに・・。*(泣く)* データも最近バックアップしてないよ。数時間後・・。普通に立ち上がりました。次に電源を入れるのが恐ろしい。取りあえずバックアップはしとかんと。*(コンピュータ)*
ターマゴさんタクシーで生駒の山を越えて最初で最後の奈良漬へ。*(車)**(ダッシュ)* どこで左折するかに細心の注意が必要。鹿のオブジェは全く気付きません。^^; 第一陣運び出し完了。
だからさあ、暑いんだって。今日も900mlのペットボトルを2本+コカコーラを購入。*(ジュース)* 第二陣の準備と解体作業で汗が噴火。*(汗)*  第三陣はOK。

いけたはずと思っていた茄子の花が落ちてました。ショック大です。*(驚き)* 今咲いている花も、もしかしてダメなのかなあって。悪い方に考えてしまいます。ここで起死回生の着果をお願いします。m(_ _)m
http://www.greenjapan.co.jp/icm1_nas.htm

全くフォローになっていない幕僚長のコメント。*(コメント)* こちらから進んでアウト。
http://photon7.com/8EA989718AAF/blog_comment.php


堂々とした行動。ダウンからの反撃。今度は小→問題集。またBSP気味。DQMの満タンケロッグと葉っぱのケロッグ。どっちもお味はグッド。

デジタル・デビル・サーガ~アバタール・チューナー~
今日は家を早く出るからしないつもりだったのが、ノートパソコンの調子が悪くなり急遽変更。ポイント136のヒート戦からやり直し。まずは、6Fの行けない場所から処理。こんなのどう操作していいか分からないから攻略本をチラッと。ふむふむ。イエローアイスキーをゲット。*(キラキラ)* これで黄色の壁も通れるようになりました。早速、2Fの壁を壊す。フィールドハントか。何回か練習してやっと御魂をザクッと斬る*(びっくり1)* ニギミタマですか。アラミタマの色が赤でブフ系が弱点だったもんで、ニギミタマは青→アギ系と単純な発想。それがズバリ正解でした。(^_^;) あとはパーティー全員で鬼食い。
イベントを進めます。選択は「ダメだ」で戦闘拒否→ミートボールでセリフを格好良く決める。*(コメント)* これで思う存分ラーフをボコボコに出来ます。*(足)**(星)* ラーフ(頭)に主人公が捕獲されてズーッとチュウチュウ状態。おいおい、やられちゃったよ。まあいいか。ゲイルと入れ替え後処理。その後のムービーでセラのピンチの時に駆けつけるシエロ。まさに空を飛ぶジェット機のように・・。おおって。タイミングバッチリです。*(グッド)*
ポイント136をクリア。次のイベントはおいといて、取りあえず黄色い壁巡り。移動リストの上から順番に。ソリッドのシダテルでタイムアップ。*(時計)*
http://plaza.rakuten.co.jp/exceedlimit/10000
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トンボが飛んでいる | トップ | 慌しく嬉しく、そして虚しく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事