Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

近く京デー楽しかったな。左右とはまた違った感じで

2019年03月21日 | 嬉しい、メルシー、チェルシー、ヘルシー!
3/20(水)快晴
何か最近天気が飛び石な感じですなあ。今日は快晴でお出かけ日和 梅田で全員集合みたいになってるけど、私は近く茶位で休ませていただきます!! 『ごぶごぶ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、渡辺徹。30年以上の付き合いで2人ロケは初めて! 俺のやりたい事に付き合って欲しい。まずは堀江の壺水天。激ウママヨネーズらーめん!? マヨネーズどうなの? これブタが好むの?? 今回マヨネーズ三昧!? 千日前のやきやき鉄板 ぼんくら家へ。失礼しまーす、塗っていきますねーきた、きた。マジで!! これ乳やん。ボヨヨ~ン巨乳焼き次は南森町の内田写真へ。ここで次回へ。

穴子徐行で中。

朝LIMEでどこ。4合。混ね。 梅換は訓で。こんなってびっくり。 川まで。和に次勉は彫金なぁ。 定演に甲と大ね。 辻で抹フロって鴨へ。他ように座茶位。 そこから清へ。前近くマシ。それでも多ね。 2祈。近く幸ように。 清舞は修? ツーに大。頼も外と若ばっかりで。 そこからOPでトイ済ワルへ。左右は切れほうクリある!? 他いろいろ近く。そこから錦一って。湯クリコも。チューって乗とバッタン近怒。 4って前は外プル。さすがにコロずにチューのみ。いつもの便利で飲へ。まずはシャして飲コロパン。七パンはアルにね。 レンなくてパス。アップルパイナーメフェラガモ。 しい近く大隙。 成城石井パン。 穴子中拡。アルで発車ず。Sのに甘くる近く。界隈ってギュッと抱。ブロック2ってここでも抱隙。 繋いでSへ。前と逆ね。河で近く。互い何度も振って。 ちゃんとだよ。寝ダメね。

左右のLIMEでよう~。 朝快いいね。 天飛び感じする。 左右京デーめっちゃ楽った。 行座、八でも座とキー続。 これも左右訓日行だよね。 京リベ! また絶左右連よ 座間喜たね。 前リオかな? サトオバ待ないけど・・。 正昔かのです。大隙左右側めっちゃ応援よ! 訓西からね! よう! 快。 やっぱり晴ね。うん、京また絶対連ね。 リベ! 他にもあるし。 訓でいっぱい、座間嬉! ほんとがと。 前リオちゃいました。 京パン菓子からよね。 え!? 昔かの待ちだ!? 未だよね・・。大隙ながらけっこうね・・。いいけど今も待なんてなんかなぁ。応よ。Myないよ。マジけっこう。ね。あの後、待変よ。未から待? 大隙めっちゃてて、Myめっちゃのに、そんな大よ。何?って。未と言うか、さん待と近。あんまりない。Aめっちゃ悪凄ドタからかなりスト。訓までMy悲てね・・。左右さま。訓左右悲してね。左右ての訓に・・。さま。ショでなかった・・。そんな中、社にはA二ってるし。今も昔かのなの? Myたらずっと待よね? バレよね? My新しいかのからも昔待ままの倫ないわ。新しいかのたら、昔はアルのが常それが新しいかの礼けど。昔かのままMyって平大隙たの? ちゃんとほしい。付きもうすぐ11けどずっとね。ほんとは行き待すぐけど、せっかくだしてた。困ってから。訓とってMy何なの?


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上で大丈夫? 像でこっちに... | トップ | 近く待バレちゃって・・。元... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

嬉しい、メルシー、チェルシー、ヘルシー!」カテゴリの最新記事